検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:388,456 hit

送られてきた『あ』。 ページ14

☪⋆。˚✩

ある日の撮影現場での話。
休憩時間に別のスタジオにいる壮馬くんとLINEしてたのを、ぱなえに見られた。
そしたらなんかぱなえが変な事言い出したんだ。

「ね、A。壮馬くんに『あ』って送ってみて」

『あ?』

「いや、、言わなくていいよ」

『は?』

「ひ?」

「ふ?」

『待って、どっから梶さん出てきた!?』

「このクソリア充め」

『私どちらかといえば梶さんと付き合いたい』

「お、じゃあ俺と昼顔する??」

『喜んで』

「ちょ!?A!?」

慌てるぱなえと、愉快そうに笑うと梶さんをほっぽって壮馬に「あ」と送る。


A
斉藤・トレンディ・壮馬
A
斉藤・トレンディ・壮馬
A
斉藤・トレンディ・壮馬
A
斉藤・トレンディ・壮馬

一段落したのでぱなえに見せると、ぱなえは何故か頭を抱えてしゃがみこむ。
横からそれを覗いた梶さんは、爆笑し始めた。

「斉藤・トレンディ・壮馬ってwwwwww」

『あれ??私はエイプリルフールから変えてなかったのか。違和感を感じないやばい』

柿原さんにお礼言っとかないとな。

『んで??ぱなえは何をやらせたかったの??』

「こうさ、こう。…『あ』「い」『し』「て」『る』「♡」みたいなさぁ!!!」


「『ないな』」

思わず梶さんとかぶったよ!!!!!!!!!!言ってることも考えてることも同じだよ!!!!!!!!!!やっぱり昼顔関係になるべきだと思う!!!!!!!!!!

『いや、そもそも『あ』って送ったら「い」ってきて、それを逸らすか否かは私が主導権握ってる感じじゃん??言わせるかよ☆って感じだよね』

「Aちゃんがさすが過ぎて辛い」

ぱなえはすくっと立ち上がるとでも!!!と言う。


「でも!!!壮馬くんは期待してたかもよ!?」

『「ないな」』

思わず梶さんとかぶったy(((ry

とりあえず、アイス買って帰ります。
ぱなえの財布で。


ー帰宅後ー

「俺さ、愛してるってくると思ってたんだけど」

『え、期待してたの??』

「期待してたけど…直接聞いた方がいいかも、言ってみて」

『愛してる』

「Aが男前過ぎて俺辛い」

夏休みの予定。→←ホラー映画。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニンジン - この字、すこしみにくいです。内容はすごい良いので頑張ってください (2019年10月7日 14時) (レス) id: ef194ab887 (このIDを非表示/違反報告)
四葉花月 - この前この作品を見つけて一気読みしてしまいました!これからも頑張ってください! (2017年10月13日 16時) (レス) id: 172da6c005 (このIDを非表示/違反報告)
りさな(プロフ) - ありがとうございます!!待ってま〜す。更新頑張ってください (2016年12月31日 1時) (レス) id: a87a0f55df (このIDを非表示/違反報告)
【CN:みなせ】(プロフ) - りさなさん» ありがとうございます!了解しましたー!お時間かかると思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです〜 (2016年12月30日 9時) (レス) id: 5ebc8b5d8f (このIDを非表示/違反報告)
【CN:みなせ】(プロフ) - レイナさん» 了解しました。一気に全員はかけないと思いますが、それでもよければ書きますよd('∀'*) (2016年12月30日 9時) (レス) id: 5ebc8b5d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【CN:みなせ】 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。