検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:82,714 hit

正体 ページ23

妖の気配を察知し、嵐ノ森に向かっていた。


潤「それにしても、あのまじない師を本当に信用していいのか?胡散臭いぞ」


雅紀「そうかなぁ?」


潤「あいつ、何か隠してる気がする」


智「…」


嵐ノ森に着いた。


妖の気配を辿っていくと、そこには…


侑李「遅いな〜、もう倒しちゃいましたよ(笑)」


知念侑李が立っていて、光る矢が数本刺さった妖が倒れていた。


その近くにAも立っている。


潤「お前は一体何者なんだ…?」


侑李「あなたたち結界師が持つまじない師のイメージは、あくまで結界師の補佐であり、まじない術しか使えないというものだろうけど…」


ブォン


彼は光る弓と矢を出現させた。


侑李「実際はそうじゃない」


妖「グ…ニンゲン…コロス…」


倒れていた妖が動き出す。


彼は弓を構える。


ドッ!


妖「ギャアアアア!!」


矢が命中し、妖は消え去った。


4人「…!?」


チャリ…


彼の首元で、ロザリオのネックレスが揺れる。


侑李「僕はまじない師であり、"滅却師(クインシー)"でもあるんだ」


『滅却師…?200年前に滅んだはずじゃ…?』


侑李「いいや、滅んでなんかないさ。我々一族は、まじない師という名前に変えて、身を隠しながら生きてきたんです」


智「どうしてそんなことを…?」


侑李「あなたたち陰陽師に負けたからさ」


雅紀「負けたって…」


侑李「200年前、結界師と滅却師は対立の末、戦争を起こした。もともと力の差は歴然で、滅却師は負けた。そして一部の生き残りがまじない師という立場に変えて、結界師の補佐として細々と生きてきた」

嘘→←かわいい編入生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayane(プロフ) - まっきぃさん» 初めてのコメントありがとうございます!最後まで読んでいただいて感謝です(;;)次回作もよろしくお願いします! (2019年8月21日 20時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
まっきぃ(プロフ) - 完結おめでとうございます!コメントは初めてかな。妖狐の二宮さんにどハマりしてしまい、ずっと読んでました(^O^)結末は悲しかったけど、主人公がずっと笑顔で入れて良かったと思ってます。次回作も読みますね!! (2019年8月21日 20時) (レス) id: cc514bee80 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - 香織さん» 頑張ります! (2019年8月14日 20時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
香織 - 更新頑張ってください (2019年8月14日 8時) (レス) id: 482ce168b0 (このIDを非表示/違反報告)
香織 - ↓出血多量も含まれます (2019年8月13日 21時) (レス) id: 482ce168b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2019年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。