検索窓
今日:7 hit、昨日:85 hit、合計:254,867 hit

年越し配信 ページ18

※解釈違い大アリ



『あけおめ』



〉なんでじゃすぱーの枠にAがおるん

〉おい待てオフコラじゃねーの

〉なう1月1日00:02分

〉あけおめ



「エグいよこれ。俺マジ殺されるんじゃないの?」


『ねーコップどこーー??』


「まってね〜」



〉新婚かよ

〉いちゃつくなクソ!!!!!

〉クリスマスこれだったらマジで許さんかった



『かずき大体顔出しじゃん?でも私は顔出ししないから期待しないでねリスナー』


「みんなは俺の顔見てて。俺はAちゃんの顔見るから」



〉キ

〉は?

〉は???



『何やる?何もやることないけど』


「え?まず乾杯じゃない?何の為に酒持ってきたのよ」


『もう飲むの?やだよじゃすぱー酔ったら面倒くさいんだもん』



〉それそれで見たい

〉発言に気をつけろよ

〉炎上だけは避けろ



「いいじゃんいいじゃん!乾杯!!!」


『…かんぱ〜い』


「テンション低」


『酔ったら誰呼ぼうかな…えー、誰が来てくれるんだ?』



〉Aの呼び出しだったらみんな来るよ

〉誰でも来てくれる



『じゃすと仲良いのって男の人ばっかりだからなあ。当たり前か』

『あ、酔ったらテキトーに気絶させて帰るからじゃすのリスナーさん安心してね』


「テキトーに気絶させるって何?ねぇ。気絶ってなに?」


『コラ!配信に誰も映らなくなるでしょ!…えいっ』


「えええこの人俺のイス蹴ったど?!?!」


『蹴ってないよ押したんだよ。勘違いやめてね』



〉Aのおみ足助かります

〉Aちゃんに蹴られるとかありがたいだろ

〉ありがたく思えよ



「勘違いかw…あ!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぅ〜」


『忘れるとこだった。あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。多分!』


「ねぇ多分って何?」


『なんかやるか。お餅食べる?』


「今?!?!俺太るって」


『いや、今日くらい大丈夫だって。お酒と餅が合うのかは知らんが食べよう。親戚から死ぬ程貰って余ってるんだよね』


「じゃあ貰うけど…」


『オーブン借りまーす』


「はーい」


____


「まって焼きすぎじゃない??致死量の餅よ??」


『太るか死ぬかだねこれ。量ミスった』


「2人で食べきれなかったら誰か呼ぶか保存だね。無理だよこれwwwwww」



〉こんな山盛りの餅見たことない

〉餅の量えぐ

〉喉に詰まらせないでね

▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2484人がお気に入り
設定タグ:CR , 2j3j , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさけ(プロフ) - レイさん» CiRとタグにのせてしまうとサイト内の検索にかかりにくくなってしまうのでタグにはそのままのせさせてもらっています。不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ (3月26日 19時) (レス) id: b898c3788b (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - キャプションで検索避け文字で書いてるけどタグそのまんまつけてるなら意味無いのでは? (3月20日 17時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
lay(プロフ) - 雷さま出てるの初めて見ました最高でしたすごくニヤニヤしています……これからも更新お待ちしております! (2月10日 17時) (レス) id: c91a78895a (このIDを非表示/違反報告)
mil(プロフ) - にやけすぎて口角天井つきぬけました。なるゆめてぇてぇ…大感謝これからも更新楽しみに待ってます! (12月28日 2時) (レス) @page19 id: 5c38ee4561 (このIDを非表示/違反報告)
wn(プロフ) - 最高に楽しませてもらってます〜!nrs.drm達の絡みが自分好みすぎて楽しく読ませてもらってます〜!これからも更新楽しみにしてますね🧡 (12月27日 22時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2023年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。