検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:89,348 hit

劣 等 感 。 ページ10

その後、皆で仕事を終わり、


私と賢治くんはご飯を食べに敦達の社員寮へ向かった。








他愛もない話で談笑して、
一通り話し終わったとき。








「Aさんとご飯食べれるの嬉しいです、僕!
ずっと話したかったんですけどねー、なんか皆話しかけてなかったから、一人が好きなのかなぁって」






賢治くんが、驚くことをいってくれた。







『ぁ、そうだったんですか、??
全然‼



_______一人なんて、寂しくて怖いので、』






ずっと、一人だった、なんて言えるわけもないし、それとなく言葉を濁らせた。





少し空気が暗くなった、その刹那。





「じゃあこれからたっくさん話しかけますね!」



にこっと笑って、賢治くんの優しくてあったかい手が、私の手を包んだ。




『っえ、いいの、、??』





「はいっ!
仲間ですし当然ですよ!!


_____それに、Aさんの異能力なんて大したことないじゃないですか。」




"ね?"なんて微笑みながら、賢治くんは私と賢治くんの繋いだ手をみせた。





『、ありがとうっ!』






二人して、月の下で笑いあった。

 

劣 等 感 。→←劣 等 感 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

痛い奴(プロフ) - 我儘かもしれませんがこの作品が大好きで、続きが見たいです…… (2023年3月4日 22時) (レス) @page23 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
- うぇぇ?んえ?へぇえ?お、終わり?んえ? (2021年7月8日 23時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー味のそーだ。(プロフ) - 水ようかんさん» ぁ、本当だ、指摘ありがとございます! (2018年8月22日 8時) (レス) id: 8ed15193e4 (このIDを非表示/違反報告)
水ようかん(プロフ) - 太宰さんがマフィアを抜ける頃に鏡花ちゃんは居ない筈では…? (2018年8月22日 2時) (レス) id: 57838c8179 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー味のそーだ。(プロフ) - みかげさん» おおおぉ、、そっかぁ、みかげさんも今までよく頑張りましたね、っ偉いです!! わ、更新がんばりますねw応援ありがとございます! (2018年8月21日 22時) (レス) id: 8ed15193e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんでぃー味のそーだ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aptdtwmtap1/  
作成日時:2018年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。