検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,718 hit

初任務 其の1 出発 ページ16

今朝、首領から任務の連絡を受けたので、
その日の夜。
『漸く任務か…。』
自室で、先程姐さんから受け取った任務服に着替えている。
パーカー案は受理されなかった…無念。

まぁ、動き易さの点から
一葉と同じスーツになった様で。

まぁ、これなら良いか。

後は拳銃2丁、弾倉一杯。
弾倉は異能で運んでも大丈夫か。

異能を使い過ぎると糖分不足になってぶっ倒れるからブドウ糖のタブレット。
忘れたら死ぬ。

『良し。準備完了。』

**************************************************

『ほら蛞蝓!行くぞー!』
「手前待ちだったんだよ!」

『私任務があるとしか聞いてないから、概要よろしく。』
と、地図を広げる。

「敵組織のアジトが此処の倉庫街。だから此方から俺、其方から手前が攻め込む。
判ってると思うが…。」

『皆殺し、でしょ?』

「そうだ。行くぞ。」

『絶対勝つかんな!』

「負けるかよ。」

**************************************************
『おぇぇぇぇぇ…。』

「手前乗り物酔いすげェな…」

蛞蝓の部下(私の部下って云う事にもなる…?)
の運転でアジトに。

『自慢じゃないけど乗り物酔いしなかった事がない。うっ…うぇぇぇぇぇ…。』

気持ち悪い…
まだ◯いてはいないけど。(←自主規制)

早く降りたーい!

**************************************************
『やっと着いたぁぁぁ…。』

なんとか◯かずに来れた。

「じゃ、行くぜ。」

『へいへい。』

タブレットを1粒、口に入れて飛び出した。

初任務 其の2 鏖殺→←何方が強い?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だむ - 作品消さないで下さい!毎日更新されてるか見るのが日課なんです!更新されたら作者様を想像してニヤけるのも(( 美味しい茶色飲み物と緑の野菜が食べられなくてもいいんですか!?私ブラックになりますよ!?消さないで下さい!! (2020年1月6日 9時) (レス) id: 704c3ea7dc (このIDを非表示/違反報告)
み~(プロフ) - この作品楽しんで読ませていただいてます!消さずに更新頑張ってください!! (2020年1月5日 16時) (レス) id: d0b80a5256 (このIDを非表示/違反報告)
火華 - 誤字はたまに修正していくんですけど、コメント欄でも指摘してもらえたら助かります! (2019年11月11日 0時) (レス) id: 920bc64404 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 福井田こひさん» ありがとうございます! これからも更新頑張ります! 名前は… 私は判りますよ! (2019年9月16日 14時) (レス) id: c60be6d9fe (このIDを非表示/違反報告)
福井田こひ - 何時も読ませて頂いてます!ハルさんの書く双黒カッコいい…!これからも頑張ってね!(名前気にしちゃ負け) (2019年9月15日 20時) (レス) id: 13b0d5981c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作者ホームページ:はげるや  
作成日時:2019年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。