検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:14,605 hit

僕なんか… 【渚said】 ページ33

渚said

鷹岡先生の拳を、難なく受け止めたAさんは、正直カッコよかった

でも、僕の目はある一点に釘付けになっていた

つい先刻、Aさんが異能力を使って倒した女の人

その人がAさんに向かって右手をつき出していた

異能力についてよく知らない僕でも、その人がAさんを殺そうとしているって判った

Aさんなら、その攻撃も防ぐだろう

そう思ったけど、僕の体はAさんの方へと向かって行った

皆、Aさんの姿に釘付けになっていた

「Aさん!!」

Aさんは強い

この暗殺教室では、僕なんかよりもずっと、皆の役に立てる

女の人のナイフが、物凄い速さで放たれた

「渚君!!」

Aさんの声が聞こえた

すると、

ドンッ

僕の目の前に、Aさんが立っていた

「カハッ……」

「!?」

校庭に赤い血溜まりが出来ているのが見えた

ガシャン

音を立てて、本物のナイフは血溜まりに落ちた

ドサッ

Aさんが倒れ込んで来た

そこでやっと僕は理解した

僕はAさんに守られたのだと…

血液の臭いが鼻をついた

僕は、自分の手が赤く染まっているのを見た

僕に体を預け、気を失っているAさんは、生きているか判らない程、肌が白かった

「渚君、大丈夫か?…彼女を直ぐ病院に連れていく!」

烏間先生が駆け寄って来て、僕にそう言った

僕は、Aさんを烏間先生に預けると、その場にしゃがみこんだ

僕のせいで……

先刻の光景が頭を離れない

病室→←殺気を向けたからには



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂 - 彩さん» リクエスト、ありがとうございます! 家庭教師ヒットマンREBORNとのコラボですね、了解です!(話数が足りないのでこの作品の続編に書く予定です 公開まで時間が掛かります すみません) (2019年4月3日 17時) (レス) id: 137c29396a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストで家庭教師ヒットマンREBORNをコラボできたらして欲しいです!お願いします!できるなら楽しみにしています! (2019年4月2日 18時) (レス) id: 30a946bee5 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 朱鷺の砂さん» コメント返してくださってありがとうございます!リクエストは今のところは思い付かないので思い付いたら即コメントしますね!! 最後に一言→ チェスとか将棋出きるひとすげ(´-ω-`) (2019年1月14日 22時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂 - 猫好きさん» 壁ドンを書くのは私の得意分野ですので! リクエスト等あったらお願いします! (2019年1月12日 9時) (レス) id: c2940fbcc7 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 壁ドンリクエストした人ナイス!!!!!!!!!!!! (2019年1月11日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2018年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。