検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:14,597 hit

ページ11

「太宰!手前…何で此処に!?」

「立てるかい?」

中原の言葉を無視して、太宰はAにそう聞いた

「……はい」

Aがそう答えると、太宰はゆっくりとAを立たせた

「………ありがとう、ございます」

太宰に礼を言ったAだが、矢張り体に力が入らないのか、建物の塀に体を預けている

「大丈夫かい?……とても一人で歩くには無理があるように見えるのだけど…」

「………!?」

何も言わないAに、太宰は短く接吻をした

「!?」

「おい、太宰…手前、何しやがる!」

中原が太宰にそう言うと

「何って……接吻だけど?」

太宰は、楽しそうな笑みを浮かべ、当たり前のようにそう言った

「……………は?」

Aは、太宰の言葉を理解するのに、珍しく時間が掛かった

「手前、俺の部下に何しやがる」

「(中也さん、貴方にそれを言う資格があるとは思えないのだが……)」

そう思いながらAは壁に背を預け、座り込んだ

「(そう言えば、この二人、仲が悪いんじゃ……?)」

そう思ったAに

「……君はどうだい?」

太宰はそう聞いた

「……?」

太宰の言葉に、Aが首をかしげた

「私と中也……どっちが」

「手前を手に入れることができると思う?」

太宰と中原がそう言った

「………(何なんだ……この二人)」

「答えてくれないと………困るのだけど」

Aが何も言わないでいると、太宰の声がAの右耳の耳元で聞こえた

「!?」

「早く云えよ」

太宰とは反対側のAの耳元では、中原の声が聞こえる

「!………
そう、ですね………」

Aは、中原の声に少し驚きを露にしたが、顎に手をかけて考える素振りを見せた

「………御二人には、それは、無理ですね」

Aは、そう言うと素早く立ち上がり、二人と距離を取った

「「!」」

「御二人のその意味の分からないことに付き合っている暇は、私にはありません……ので、帰らせていただきます」

Aは、そう言って路地裏を出た


太宰と中原がAを探す中、Aは、先刻までいた路地裏の隣にある路地に身を隠していた

「…う、動けない
(何故、体に力が入らないんだ…?……真逆、私の正体が分かって、あの時に何か薬を盛られた……!?)」

Aは、周囲を気にしながら考えたが

「否、それはないな……あの様子だと」

すぐに考えを改め、呆れた口調でそう言った

ーーーーー
相変わらず終わりが謎ですが、それはさておき、

明けましておめでとうございます!

今年も私、朱鷺の砂、そして『地下組織の変わり者』をよろしくお願い致します!

☆番外編 【幼児化】→←☆番外編 黒い天使さんリクエスト4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂 - 彩さん» リクエスト、ありがとうございます! 家庭教師ヒットマンREBORNとのコラボですね、了解です!(話数が足りないのでこの作品の続編に書く予定です 公開まで時間が掛かります すみません) (2019年4月3日 17時) (レス) id: 137c29396a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストで家庭教師ヒットマンREBORNをコラボできたらして欲しいです!お願いします!できるなら楽しみにしています! (2019年4月2日 18時) (レス) id: 30a946bee5 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 朱鷺の砂さん» コメント返してくださってありがとうございます!リクエストは今のところは思い付かないので思い付いたら即コメントしますね!! 最後に一言→ チェスとか将棋出きるひとすげ(´-ω-`) (2019年1月14日 22時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂 - 猫好きさん» 壁ドンを書くのは私の得意分野ですので! リクエスト等あったらお願いします! (2019年1月12日 9時) (レス) id: c2940fbcc7 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 壁ドンリクエストした人ナイス!!!!!!!!!!!! (2019年1月11日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2018年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。