検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:225,608 hit

strawberry 50 ページ50

.






『 そ、、その、、 』






勝「 ん? 」





『 この手、、どうにかしてくれませんか … 』





勝「 この手ってどの手? 」





口角を上げて明らか私の反応を楽しんでるのが分かる、



こんな人だったっけって思いながら止まることを知らない勝利くんの手に負けそうになる




キリッと彼を睨むとくすくす笑い始めて






勝「 …… ごめんごめん、今日はしないよ (笑) 」




って手が離れた。



少し名残惜しい気分





覆いかぶさっていた勝利くんはゆっくり起きて、



私も追いかけるように体を起こした





勝「 Aちゃんってあんな声出すんだね? 」





『 いちいちそんなこと言わなくていいのっ! 』






勝「 そんな怒らないでよ、 」







勝「 もっと聞きたかったけど、2人の初めてはゆっくりしたい 」





勝「 でも、Aちゃん可愛いから歯止め聞かなくなりそうだったよ、 」







我慢してくれてたんだって理解して




勝利くんに抱きついた





『 無理、、しなくていいからね 』





『 勝利くんならどんなタイミングでもいいと思ってる自分がいるから 』







勝「 、、あ〜もう、黙って 」




少し身体を離されまた触れるだけの口付けをされた





勝「 Aちゃんの言葉一つ一つで俺の理性をいつでも破壊することなんて可能なんだからね?わかってる? 」





『 そんなこと言ったら勝利くんだって、、 』





『 私の身体を熱くさせる天才じゃん。』






勝「 ふふ、それ下ネタ? 」






『 ばか!ちがう! 』





勝「 はいはい、ごめんね? 」






こっち来て、って手招きされて、少しだけあった距離を縮めるように勝利くんのもとにいくと


腰を抱き寄せられた





.

この小説の続きへ→←strawberry 49



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もあ | 作成日時:2018年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。