検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:225,607 hit

strawberry 29 ページ29

.





昼休み





茉莉「 A〜!!! 」




席に座ってる私をぎゅっと後ろから抱きつかれた





『 なになになに?!?! 』




優莉奈「 なんっっも出来なくてごめん!! 」




茉莉の後から優莉奈が抱きついてきて半殺し状態の私




『 わかった!わかったからちょっと一旦!! 』






勝「 何してんの 」




私の席の前には勝利くんがいた







茉莉「 えっと、、 」







優莉奈「 ま、茉莉!いこ! 」






茉莉「 そ、そうだね! 」






『 ちょ、おいこら待て!! 』





2人が居なくなって、勝利くんと二人きりの状態






勝「 あのさ 」




勝「 健人くんと付き合ってるってホント? 」





『 … 付き合ってないよ 』






勝利くんの耳まで入ってるんだ、、






勝「 そっか。 」





勝「 昨日、友達って言ってたけど健人くんと一緒に居たんでしょ? 」






『 居た、ね 』




勝「 何したの? 」




私が返事をしたらすぐに口を開く勝利くん








『 えっとー、、パン食べに? 』







勝「 そう。どうして嘘ついたの? 」




何故かわからないけどとても真剣な顔して言ってくる勝利くんが怖く感じた




.

strawberry 30→←strawberry 28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もあ | 作成日時:2018年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。