検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,600 hit

step8−3 ページ11

『いてて』





涼介「もう…ムチャするからだよ」





『?、その箱はなんだ?そういえば昨日も持って、』





涼介「なんでもないっ!………」





『なんでもないなら見せろ!!(グイッ』





涼介「ちょっ!!何す…」









A君が俺の腕を引っ張り、宝石箱の中身が全部出てしまった









涼介「あっ!」


 


『……これを取りに行ってたのか?』









!!









恥ずかしくなり、A君から逃げようとしたが





グイッ!!





『待てっ(ドサッ、涼介…』









涼介「…っ…ぜったい…なくしたく…なかった…」









『……涼介?』





涼介「…A君…俺…侑李さんとキスしちゃったんだ」





『…っ』









怖い…









涼介「…黙っててごめん…」









なんて思うの…?









涼介「なんて言ったらいいかわかんなくて…」









…でも伝えなかったら…後悔する









涼介「だけど望んでしたキスじゃないんだ。すごく嫌だった…っ…ぅ…(グスッ…」









『涼介、顔見せろ』









涼介「んぇ?」









『……(ブサイク)』









ゴシゴシゴシゴシ









涼介「!?いたっなっ…ちょっ!!!…A君!?…ん」









『俺とのキスは?』









涼介「ん…っ///」





『…嫌か?』

step8−4→←涼。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼。(プロフ) - 朔さん» はい、作品について書いているところを見てもらえばわかると思うのですかオレ嫁をもとに書いています。不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません! (2018年12月24日 0時) (レス) id: dcf14f1b10 (このIDを非表示/違反報告)
- これ完全にオレ嫁のパクりやないですか? (2018年12月9日 17時) (レス) id: ca9d716e46 (このIDを非表示/違反報告)
涼。(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!そんなこと言ってもらえるだなんて…!頑張ります!! (2018年9月25日 15時) (レス) id: dcf14f1b10 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして。【男主 BL】年下オレ様御曹司に迫られてます season1 第1話から読み続けています。すごく面白く楽しい、ドキドキした作品です。読んでるこっちも照れてしまいそうでした(//∇//) これからも更新頑張って下さい。 (2018年9月25日 0時) (レス) id: 1087c77f85 (このIDを非表示/違反報告)
涼。(プロフ) - ありーなやまだ。さん» はい!たくさんの方が見てくださって、やる気も倍増して…wこれからもよろしくお願いします! (2018年9月22日 20時) (レス) id: dcf14f1b10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼。 | 作成日時:2018年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。