検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:58,625 hit

step5−3 ページ24

涼介「あ…あの…いいんですか?こんな高い服買ってもらっちゃって…」





合計200000円 (チャリーン





侑李「勿論よ、悪いのはこっちだし」



涼介「…あ…っあのでもっ!!でもぉ…っいくらなんでも高すぎな気が」



侑李「気にしなくていいのよ…似合ってるわ、涼介のためにある服みたい//」



涼介「っ////」





う…こういうことサラッと言うトコは本当姉弟なんだなぁ…





涼介「そ…それにしてもA君さっきは…」





あれ?









涼介「……あれ?A君は…?」



侑李「…え?もしかしてスネて帰ったのかしら」



涼介「はっ!!?…俺探してきます!もしかしたら迷って…」



侑李「何かあれば連絡してくるわ」
 


涼介「でもっ」





侑李「いいのよ…ほっとけばいい。今日見ててずっと思ってた。
  Aは昔から変わってない。自分のことばかりであなたを大切にしていない…
  無理して側にいる必要なんてないのよ?」





涼介「…………そうですね。A君、わがままだし、強引だしむちゃくちゃです。
  ………でも、A君は俺をおいて帰ったりしないって、そう思うんです」









俺は侑李さんにそう言い残し、A君を探しに走り出した。









侑李「………やっぱり欲しいわ…」





侑李さんがそうつぶやいていたなんて夢にも思わず…

step5−4→←step5−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉=パラディナイト(プロフ) - 面白いです!オレ嫁良いですよね!友達になってくれませんか?私、山田涼介が大好きなので、良かったです♪ (2020年8月27日 11時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
涼。(プロフ) - 波さん» 返信遅くなりました!はい、そうです! (2018年12月14日 18時) (レス) id: dcf14f1b10 (このIDを非表示/違反報告)
涼。(プロフ) - 葵さん» はい!そうです! (2018年12月14日 18時) (レス) id: dcf14f1b10 (このIDを非表示/違反報告)
- 俺嫁ですよね? (2018年12月14日 18時) (レス) id: 8a3665ab82 (このIDを非表示/違反報告)
- 俺嫁ですね (2018年12月9日 16時) (レス) id: ca9d716e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼。 | 作成日時:2018年9月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。