検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:939,534 hit

35.ウッカリトーーク ページ35

雨がシトシトと降る中
長靴を履いて土臭い道を歩く。

空はどんより
でも私の脚は軽やかだった。

今朝の櫻井さんとのチューを思い出したら
スキップまでしちゃうくらい。

私って単純なんですね。


水たまりに映る私の顔はニマニマと頰が綻んでて
確実に櫻井さんに惹かれているんだなって
思った。



.




職員室の引き戸を開けると
大宮せんせーたちはもう登校していて
なにやら楽しそうにしていた。


「んっ…!!ぁああ!!ニノ!やめっ!!」

「ほらぁぁぁ?ナニが欲しいのよ?
言わないとあげれるモノもあげれないよ?」

「ぅんん…いぢわる…ああ!!」


二宮せんせーが『キノコの里』っていう
キノコの形をしたチョコレート菓子を
大野せんせーの唇にグーリグリするから
チョコレートが溶けて口の周りがチョコまみれな
大野せんせー。

気のせいですか?
大野せんせーは全然嫌そうじゃないような…。


「もうっ我慢できない!ちょーだい!」

「くふふ…おらよ口、あけろぉ?」

「ふふーー♡美味しいニノのキノコの里♡」


どうやら区切りが付いたそうなので
声を掛けてみます。


「おっはよーございます!
何してるんですかー?」

「んぐっ!!
Aせふせー。おぅはよー」

「んだよ、邪魔すんなやー。」

「二宮せんせーもおっはよーございます!
昨日は心配してくれてありがとーございました!
冷やし中華のことは一生忘れません!」

「冷やし中華は見なかったことにしてやる。
つかなに?
昨日はあれから変なことしてないでしょーね?」

「え?ええ?
ええええー♡」


昨夜の強引なキスと
今朝の不意打ちなキスを思い出して
思わず笑みが溢れてしまう。


「うっわ!!
マジかよ!?うっぜーよ!!」

「なになにー?
昨日はニノも混ざったの?」

「違いますよ!
昨日はぁ…チューしちゃったんです♡キャッ♡」


しーーーん。
と、何故だか静まり返る2人。


「え?あ、許嫁…。
ってことは、だ!
もしかしてアンタらまだ…?」

「え!?許嫁!?この平成のご時世に!?」


浮かれてウッカリ口を滑らせてしまった。
目が…泳ぐ。


「ダメですか!?」


ぅ、ギャーーーーハハハハハ!!
2人は大爆笑。
涙を流して笑っていた。
ちくしょーです。

36.秘密ダヨ→←34.心臓ニ悪イ旦那様



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2642人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミイチゴ | 作成日時:2015年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。