検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,931 hit

□02 ページ2

.







「俺が運ぶよ」




「だ、大丈夫だよ!」







洗濯カゴを持った浮所くんに私は慌てて首を振った。



浮所くんの手を煩わせてしまうわけにはいかないから⋯⋯。









「いいから。こんなのAちゃん一人じゃ持てないでしょ」





「で、でもそれだと浮所くんの練習時間が⋯⋯」





「これくらいすぐだよ。


ていうか、俺も部室に忘れ物を取りに行くついでだから」





「⋯⋯ありがとう」









結局は、浮所くんの優しさに甘えてばかりだ。




マネージャーは、部員をサポートすることが役割なのに


私がいつもサポートしてもらっている。





こんな私は、マネージャー失格だ⋯⋯。









「行こっか」




「う、うん」







それに⋯⋯浮所くんといる時間がこうやって増えて


喜んでしまう自分がいる。




大好きな浮所くんの隣にいられることに。




⋯⋯私って、嫌な女だ。









「洗濯なんて急がなくても平気だからね。ゆっくりでいいよ」





「うん⋯⋯」









.








浮所くんにカゴを運んでもらい、洗濯物を外に干し終えた私は


体育館に戻ろうと、足を踏み入れたときだった。







「ねぇ、さっきの見たー?


Aさん、浮所くんにまた媚び売ってたんだけど」









⋯⋯え?




中から聞こえてきた話し声に、私は慌てて壁に隠れた。









「Aさんって、浮所くんに構ってもらいたいから


わざとやってるんじゃない?」





「分かる。本当に計算高いよね〜」






「浮所くんの邪魔になってるってなんで分かんないのかな」









⋯⋯⋯また、だ。




こういう噂話を囁かれることは、珍しいことではなかった。






浮所くんはかっこよくて、バスケ部のエースで


成績は学年トップ。⋯⋯そんな彼がモテないはずがない。







バスケ部のマネージャーさんのほとんどが


浮所くんに想いを寄せているという噂を聞いたこともある。






だからこそ、浮所くんの手をいつも煩わせている


私のことを快く思っていないようで⋯⋯。







構ってもらいとか、計算しているわけではないけど


私が浮所くんにとって邪魔になっているのは紛れもない事実だ。









.

□03→←□01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kp-0523 - あの胸キュンスカッとはすごくキュンキュンしました。いちご・オレさんよければ更新お願いします。 (2022年2月10日 15時) (レス) @page4 id: 279a74799a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご・オレ | 作成日時:2021年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。