占いツクール
検索窓
今日:328 hit、昨日:594 hit、合計:5,048 hit

9 ページ16

だいき side

あきとが、だいきが俺たちのために言ってくれてるんだってこともわかってる、って教えてくれた。
むしろちゃんと言わない俺も悪かったんだよー、なんて言ってくれる。
さとゆきもいつもと変わらず明るく話してくれて。

二人と話して少しすっきりした。

さっき厳しく言っちゃったひいろともちゃんと話そう!!

だいき:二人ともありがとう。みんなのところ戻るよ。( `―´)
さとゆき、あきと:うん(^^)




3人のところに行ったもののなんとなく気まずくて、しょうへいの方を向いてしまう。

しょうへい:ふふwwうん、そのままでいいんだよ。
  ほら俺じゃなくて、もこもこにくるまってる人たちのとこ行きな??

そうだな、俺から話に行かないとな。

だいき:ひいろ、さっきはキツくあたってごめん。たつやもすごく不安だったよね、申し訳なかった。

たつや:俺は大丈夫だよ、そんな気を落とさんでね。

ひいろ:コクン、俺、ちゃんとするからさ、、よろしくな?

ほんと....みんなすごく優しいよね。ちゃんと責任持って治しますよ!








あきと:そういえば、、、だいきはやらないの?ニヤリ

だいき:!、えっと、、、ミラーもないしな、でもみんなに見せるって言って自分だけやらないのもおかしな話だよな。

...しょうへい、ミラーないけど頼んでいいか?

まあ、形だけなら、、、みんなの前でも、、、

しょうへい:コソいつも、叔父さんに診てもらってるのにいいのか?

ゔっ、やっぱりしょうへいにはバレてるよね。

だいき:コソ うん、診るだけなら。

しょうへい:ん、りょーかい。
じゃ、だいきくん?ミラーないからさ、、大きく口開けてね?

大きく口を開けると、スマホで照らされた。

10 end→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:病系 , 医者   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしのまき | 作成日時:2021年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。