占いツクール
検索窓
今日:323 hit、昨日:594 hit、合計:5,043 hit

6 ページ13

ひいろ side

みんな着々と終わっていくんだけど、、、
だいきに何言われるのかな…はぁ、、

トントン、ん?、

???:どうしたの(^^)

っ!?だいきさん、その笑顔が今は怖いんですけどぉ〜
何もいえず黙っていると、

だいき:ちょっと寝室来てもらおうかな?(^^)

コクン、今は言われるままに従っておこう、、、



だいき side

まあじっくり話聞きたいから、寝室に連れてきました。さぁ何か話してくれるかな??




…......5分経ちましたけど?俯いたままですね。もう待てません。
俺より背の高い彼をベットに押し倒してっと。

だいき:ひいろ、ちゃんと診るよー
  ガバッ
ひいろ:ギョ(@ O @)

さて左上からいきますよ。って早速黒くなってる箇所を発見してしまった。同様な箇所が左下にもあるし。
ここ絶対沁みてたよね、言わないひいろも悪いけど、気づかない俺もダメだよな、、、また通ってもらえばいいか。

ここまでなら俺も指摘はしっかりして、後日治療の流れにしてよかった。


ただ他にも結構な頻度で歯間が脱灰しているんですけど。

検診をしばらくしてなかったって言っても、
他のメンツの口腔内はこんなひどくなってないんだから、明らかにコイツの行いの問題だよな。

さあ、ビビりまくってる彼に問い詰めますか。

だいき:俺、色々言いたいことあるけど、わかる?

ひいろ:ん、気になるところあるのに言わなかったこと、、、

だいき:そうだね。これさ、あと少しでもっと痛くなるとこだったよ。というか、、(ひいろ:アッ)コツコツ

ひいろ:んん!!イッっ

再度口開けて左下をミラーで軽く叩いてやると思ってた以上に痛がった。まああの様子じゃ中まで広がってるだろね。早めに治療してやらないと。

だいき:そうだよね、響くよねー
  キリッ治療痛くなるの覚悟しとけよ。

ひいろ:・・・・・・・・・・ん、シクッ

だいき:あとは??

ひいろ:???

はっ?コイツ自覚なしかよ。

だいき:お前のことだから、新しいあまーいやつにハマったんだろ。

ひいろ:ッ!?

だいき:しっかり歯間からやられ始めるから分かりますよ。逆にどうしたらこの短期間でこんなにやられるんだよ。反省しなさい。

ってことで、寝室に置いてきました。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:病系 , 医者   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしのまき | 作成日時:2021年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。