検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:41,452 hit

6. ページ7

あの日からというもの、

私が同期とご飯を食べようとする度にさとみ先輩に強制連行される日々を送っている。


莉「あいつぅ…Aちゃんの事す〜ぐ連行しやがって!」
る「ほんとだよぉ…僕達だってAちゃんとご飯食べたいのに…」
私「私だって同期とわいわい気を使わずに休憩したいのに…!!!」

でもパワハラ先輩には弱みを握られてるわけで。
あんな醜態他の人にバラされたくはないし…

目を瞑って考えていると、突然眉間をぐりぐりとされ、顔を上げた。


「眉間にシワ寄ってるで?」

それはもう素敵なお声で。

「ジ、ジェル先輩…!」

ジェル先輩は私のどストライクな先輩だ。

この声とお顔と優しさと面白さと関西弁…!!!
おしゃべり出来るなんて今日はついてるなぁ!

ジ「なんか悩んでんの?」
私「パワハラ先輩が…」

なんか突然、背筋がゾゾッっとするし、何かを感じる。
ゆっくり振り向けばそこにはあのにんまりとした意地悪な笑みのさとみ先輩がいる。

…っていうか心做しか、黒いオーラが見える気がする……。

さ「ジェル、俺これからこいつのお悩み相談受けるから借りてくね。」
ジ「ほ〜、なるほど。」

ジェル先輩は何かを察したようで笑いを堪えている様子だ。

私「……ジェル先輩!!また今度聞いてください!!!」
ジ「いつでもええよ。」

はわわわ、関西弁やっぱり素敵すぎる…


さ「ねえ、ジェルとも仲良かったっけ?」
私「これから仲良くなる予定です!!!!」
さ「なんでそんな目輝かしてんの…眼圧強すぎて怖いんだけど。」




それは、シンプルに失礼である。

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬(プロフ) - 赤猫君。@あーる(元乃猫だよ)さん» 続きます.......!スランプで書けていないだけです。申し訳ないです....... (2019年11月3日 2時) (レス) id: 93719b2bfa (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。@あーる(元乃猫だよ)(プロフ) - 続くってなってるけど終わりなのかな? (2019年10月23日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - 成瀬さん» レスありがとうございます!いつまでも楽しみに待ってます(*^_^*) (2019年7月17日 11時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 狸桜さん» ありがとうございます!最近亀更新で申し訳ないです(><) (2019年7月17日 0時) (レス) id: 9d7c1eba17 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - 初コメです。全体的に好きでした。明るいのと暗いのどちらも好みです!更新楽しみにしてます!(*´∇`*) (2019年7月16日 17時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2019年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。