検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:98,481 hit

82 ページ22

.





「高橋さん!この後、ご飯行きませんか?」




撮影の後半に差し掛かった頃に、
LIUがとうとうご飯のお誘いをしてきた。




「あぁ、じゃあ何人か声かけてみますね」





彼女はおそらく
ふたりきりという意味で誘ったのだろう。


やんわりとそれを回避させた。






「……2人じゃ、駄目ですか?」




眉毛を下げて、哀しそうな表情をするLIU。


若い頃なら、
こんな風に誘われていたら喜んでいたのかもしれない。





「変な噂になっても、困るでしょう?」


「…私は構わないのに」





意外と手強い相手だ。





「僕は困ります。
噂をたてられて、大切な人を傷つけたくないんです」





はっきりと伝えると、
彼女はあからさまに不満そうな顔をして、その場を去った。




.

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:高橋一生 , 芸能人 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - シーズン全て読みました、めちゃくちゃドラマ見てる臨場感あって面白かったです! (2021年7月9日 15時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - シーズン1、2ともに全部読ませていただきました!とっても面白かったです。前に登場人物は数字に関連していると書かれていたのでLIUの新しい相手の名前もそうかな〜と思いました。完結お疲れ様です!読むの楽しかったです! (2018年6月2日 22時) (レス) id: f9fd282caa (このIDを非表示/違反報告)
era(プロフ) - ゆめさん» ゆめさん!そんなこと言って頂けるなんて夢のようです(;o;)次回作は、若い俳優さんなのでカジュアルな文体にしてみたりと模索中です。楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2018年3月1日 18時) (レス) id: 0e6a82481d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 完結、お疲れ様でした!毎日更新を楽しみにしていましたので、最終話まで見ることができて嬉しいです(ToT)!高橋さん目当てで読んでいましたが、今ではeraさんが書く文章が好きなので、次回作も楽しみにしています!) (2018年3月1日 15時) (レス) id: e30ec25079 (このIDを非表示/違反報告)
era(プロフ) - どうもさん» どうもさん!最後まで読んでもらえて嬉しいです☆ あ、私だけじゃなかったんですね…!!よかったです(^▽^)いや、よかったのか?(笑) (2018年2月28日 8時) (レス) id: 0e6a82481d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:era | 作成日時:2018年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。