検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:347,475 hit

32 ページ32





















有岡「ほいっ、着いたよ!」



















『わあ、可愛いっ!』





























私たちが保育園に近づいていくと、何人かの子供たちが私たちに気づいたみたいだった。





























「りょーすけ、だいちゃんきた。」









涼介「だいちゃん、おねえさんだれ?」



















涼介くんは大ちゃんの元に行くと、私のことをじっと見つめてきた。



















有岡「このおねーちゃんはね、俺の好きな人!」



















「だいちゃん好きな人できたの?」









有岡「お、ちい!

そうだよ〜、Aちゃんっていうの。」



















その子は「へぇ」と言うと私のところにトコトコ歩いてきた。



















知念「ぼく、ゆうり。






あのね、今日はさかあがりできたの。」



















『ふふっ、ゆうりくん鉄棒好きなの?』





























侑李くんは「うんっ」と答えると、大ちゃんのそばにいたはずの涼介くんも近くにやってきた。





























涼介「ぼく、りょうすけって言うの。








おねーさん、大ちゃんのおよめさん?」



















『お嫁さん?!』



















有岡「だぁぁあ!




違うって、涼介!










あのな、お嫁さんって言うのは結婚したらなれるの。






お嫁さんは結婚する前に彼女さんにならないといけないの!」



















涼介「おねーさんは彼女さんなの?」



















くりっとした目で涼介くんと侑李くんに見つめられていると、大ちゃんが口を開いた。



















有岡「もう少しで彼女さんになるんだよ!







お前ら見てろよ〜?」



















子供たちとはしゃいでいる大ちゃんの笑顔は本当に輝いていて、やっぱり無邪気な5歳児のような笑顔だった。









________________



ここでちびーず集合です!



大ちゃんが山田くんのことを面倒見ているということなので、これから山田くんの出番が多くなります!

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - 来ましたよ~♪こっちも凄く面白いです!!これからも頑張ってくださいね!応援してますし、評価して、コメしまーす♪( ´∀`) (2017年11月12日 21時) (レス) id: 466f1db944 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - かなうさん» ありがとうございます!更新頑張ります(^ ^) (2017年11月5日 0時) (レス) id: 50fdea11ab (このIDを非表示/違反報告)
かなう - 始めまして!かなうです!めっちゃ面白いです!!続きが気になります!!これからも頑張ってください!では! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!頑張ります(^^) (2017年11月2日 16時) (レス) id: 50fdea11ab (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - このお話ドストライクすぎます(>_<)更新頑張ってください!! (2017年10月30日 19時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくぴい | 作成日時:2017年10月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。