検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,914 hit

重めの風邪(ころんくん)3 ページ4

遅れてすみません!!
続きです!!
____________________________________
riinu視点

俺は、ひとまずころちゃんをベッドに寝せて、

お粥を作ってた…………んだけど!!!!!

難しい!!(´;ω;`)

俺、料理は出来ないんだよね…………

こんな時は!!!!

(;´-`)oO〜プルルルルル、プルルルルル

ガチャ

莉「もしもーし」

さ「おー?莉犬、どした??」

やっぱりさと兄なんだよなぁww

莉「今ころちゃんにお粥作ってるんだけど、難しくて……」

さ「しょーがないなぁー作ってやるよっ」

莉「ありがとぉ〜(´;ω;`)」

さ「今から行くからまっとけ」

莉「うん(´;ω;`)」

こうして少ししたらさとみくんが来た。

莉「ころちゃん、さとみくんがお粥作ってくれてるから、ちょっと待っててね」

こ「さとみくんが……?」

莉「うん」

こ「わかった……ハア」

さ「おーい、お粥できたぞー」

うわ、めっちゃ美味そうw

さ「食べれるか??」

こ「うーん……ハア…ハア」

さ「しょーがないなぁーwwはい、あーん」

こ「あーん」

ころちゃんはお粥をさとみくんに食べさせて貰っている………可愛い可愛い(キャラ崩壊)

こ「ご馳走様でした!凄く美味しかった」

莉「じゃ、熱計ろっか」

こ「うん。」

ピピピピ、ピピピピ

莉「37.1……だいぶ下がったね!!」

さ「やっぱ俺のお粥のおかげだな」

こ「wwwwww」

こうして、次の日にはころちゃんの熱は平熱にまで戻った

んだけど、

さ「ゴホッゴホッ…ころんにうつされたぁ」

こ「ごめんwww」

さ「お前ら、看病しろよ??」

俺らの看病はまだまだ続きそうです…笑

お知らせ→←重めの風邪(ころんくん)2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪 , 看病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ@歌リス(プロフ) - ちあきさん» いえいえ、大丈夫です!これからも自分のペースで頑張ってください! (2020年3月19日 15時) (レス) id: 5759211c89 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - めぐ@歌リスさん» コメントありがとうございます!うわぁ本当だw間違ってますねw訂正しておきました!教えて頂きありがとうございます! (2020年3月19日 15時) (レス) id: 77474d87a5 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ@歌リス(プロフ) - 初コメ失礼します!間違ってたらすいません。ジェルくんの視点のときgelじゃなくて、jelだと思います。これからも頑張ってください! (2020年3月19日 15時) (レス) id: 5759211c89 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - ワロさん» いえいえ!こんなので良ければいつだってリクエスト下さいw (2020年2月15日 9時) (レス) id: 77474d87a5 (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - リクエスト書いてくれてありがとうございます!赤くん可愛かった(´∀`*) (2020年2月15日 9時) (レス) id: 80a7054daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。