検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:35,322 hit

32話『Yes高須クリニック』 ページ34

A視点
『Aちゃん、Bちゃんまじごめん!』

A「いっ、いえ気にしなくていいですわよ」
B「そうですよ!悪いのは生徒会ですし…」
やっさしッッッ!!

os「Bちゃん〜こっち見ないでめう〜」
見られて当然よ、お前は

zm「ほ〜ん。お前ら生徒会嫌いなんや」
『あったりめーよ。マヨ醤油あげるから食ってこい
そしてそのまま帰れ!!』
アタリメにマヨ醤油美味しいよ☆
みんなも食べよう!

zm「いらんわ」
『知ってた☆でも帰れ☆』←↑↖↓←↑→↓←

ht「なんか格ゲーのコマンドみたいなってない?」
『ちょっ、もう一回やって?』←↑↖↓←↑→↓←

『あっ、これ格ゲーのコマンドだわ』
ht「やっぱり…w」

モブ「キャァァァァァ」
『なに…?!虫…?!』

モブ「グルッペン様とるぅと様よぉぉ」

『なんだ…ただの生徒会長組か無視、虫』
ジェ「生徒会長虫扱いすんのやめよや?」

『え…?やだ、てかぽ前ら一回帰れ
自分の顔面偏差値考えて人によりなさい(いい意味)
そしてアリスでも囲ってこいやぼけぇ…!』

zm「なんでや?!
なんでアリスなんk((モゴっ…」
『アタリメでも食っとけそれ以上は俺が死ぬ
ちゃんとマヨ醤油つけたし美味しいはずよ』

os「伏線回収…w」
『Yes高須クリニック☆
複線かどうかは知らんけどな』

『てかゾムとジェルも組む?
森の中で置いてってやるから組もうや』
gr「そのチーム俺も混ぜてほしいゾ!」

『ぎゃぁぁぁ?!まo((
別にいいけど生徒会は置いてくのが
我の宿命だからな?』
ジェ「俺生徒会やないで?」

『お前は特別だ。
てかトントンも呼べたら呼べよな!』

さて…生徒会置いてきぼり計画練りますか…

33話『記憶力ない俺にこれは無理だ』 →←31話 『公開処刑とはこのことか…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , wrwrd , 転生パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - ソ連の黄色いところさん» (*≧∀≦*)ガンバエ (10月23日 11時) (レス) @page45 id: f2c03088bd (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 舞桜さん» コメントありがとうございます!復讐劇もよんでくださったんですね!めっちゃ、励みになります!これからも頑張ります! (4月29日 21時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)
舞桜 - 初コメ失礼します‼ソ連の黄色いところ様の我々だの復讐劇 のお話も今途中まで読みました!僕、ソ連の黄色いところ様のお話好きやわ‼無理せずがんばえ〜q(^-^q) (2023年3月20日 1時) (レス) id: d2a4e017b0 (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 叶乃さん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2023年1月30日 19時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 最近呻き声が「ら″」の漆黒ですさん» コメントありがとうございます!親の隣で見てたんですねw今度は水吹いて頂くくらい面白くせねば… (2023年1月30日 19時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソ連の黄色いところ | 作成日時:2022年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。