検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,244 hit

第三話 『凶器配布、信じられん』 ページ4

ジェルSide

俺たちは一旦各自の部屋に別れた。

各部屋は2階なんや。

俺は奥から2番目の部屋のドアを開ける。

部屋には小さめなベッドと机。

机の上にはパソコン等の機材が諸々置かれていた。

ジェル「動画投稿はしっかりしろ言うんか…w」

思わず苦笑いがこぼれてしもうた。

そして壁にはスピーカーと防犯カメラ。

24時間見張られっぱなしってことやな。


そしてもう一つ、机の上に大分大きめな箱を見つけた。

ジェル「なんや、これ。」

開けてみると手紙と____が入っていた。

ジェル「ッ…」

絶句してからようやっと現実を受け止める。

そうや、手紙。

俺は便箋に入れられた手紙を焦りながら開ける。




『今回のデスゲームでは、メンバー同士での殺し合いも許可いたします。

各自に配られた違う武器を使って殺し合いをぜひとも楽しんでください。

使い方も同封しております。

おっと、それぞれどんな武器が配布されていたかは、内緒で行ってください。』




たった4行の短い手紙に俺は何回も目を通した。

ジェル「ウソやろ…」

殺し合いを許可するて…

ほんまのデスゲームやんか…

じゃあ、俺の____も本物…

恐ろしいゲーム考えたな、裏切り者…

一体誰なんや…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NOSide

一方その頃の他のメンバーの様子も覗いてみよう。


莉犬「___?スゲっ。」


るぅと「__ですか…」


ころん「__。初めて触ったわ。」


さとみ「__とかwこんなの映画の世界だろw」


ななもり。「他のみんなのが気になるな…」




さて、裏切り者は、誰でしょ?

第四話  『いきなり分裂!?グループの危機!?』→←第二話 『悪魔の報告、ゲームスタート』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa1115fujita(プロフ) - なんかもう自分的には莉犬くんかころん君のどっちかだと思う。でもるぅとくんは莉犬君のことを君付けで呼ばないからころん君だと思ったけどころん君はころちゃんでちゃん付けだからそしたらなーくん、ジェル君、さとみ君が怪しいと思うけどわかんない!!!! (2021年8月19日 12時) (レス) id: 451e406274 (このIDを非表示/違反報告)
若草。(プロフ) - ずっと犯人が一人だと思ってました…! (2021年3月9日 20時) (レス) id: 0df262be83 (このIDを非表示/違反報告)
nako(プロフ) - すごく考えさせられてとても面白かったです!最後のなーくんが氏んでからのみんなの行動が、やっぱりメンバーと仲がいいんだなと思えるエンドでした。最後に一人一言いってから氏んでいたので涙が出てしまいました。真相編待ってます! (2021年1月13日 17時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - うぅ……作者様が全員を疑ったほうがいいと仰っていたのはこういうことかっ……。ななジェルの2人なんて……  面白かったです!真相編(違ったっけ?)も楽しみにしてます!! (2020年12月29日 19時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴジュース - めっちゃ面白かった!続編も楽しみにしています。 (2020年12月27日 23時) (レス) id: 76662e16af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。