検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:89,760 hit

23  リク 家族パロ ページ23

これ!書きたかったやつ!


ひな様いらっしゃいますか!?
このリクの出番です!



【設定】

さとみ・長男(成人)
  弟達好きすぎて尻に敷かれ気味

ななもり。・次男(大学4年)
  次男なのに長男的ポジション

ころん・三男(高校3年)
  ゲーム好きな生意気猿
  ジェルと双子

ジェル・四男(高校3年)
  兄弟達の中で成績トップ
  ころんと双子

りいぬ・五男(高校1年)
  みんなに可愛がられるわんわん

るぅと・六男(中学2年)
  可愛いのに腹黒な最年少


年代幅広すぎとか言わないで('-|




*****

ころんside




さ「りぃ〜ぬぅ〜つれないなぁ〜」

り「うるさいうるさい」

な「お兄ちゃんもう8時…w」





うるさいなぁと思うけどこれが日常なんだよねぇww


あ、僕ね、今朝ごはん食べてんの!

なな兄の手作り!


さと兄は料理苦手だし仕事行かなきゃだから作るのはいつもなな兄なんだ〜。




ん?あぁ、親ね。

かっこよく言えば海外出張、かな!


僕たちは学校もあるし。。。




『あ!おいジェルバナナ取んなよ!』

ジ「いいやんまだあるし!」

『良くない!それ僕の!』



る「…僕そろそろ行きますね〜」

り「あ、待ってるぅちゃん!俺も行くから一緒に行こ!」



気づいたらもう8時15分。

遅刻寸前の僕は、ジェルを置いて家を飛び出した。


自転車に乗って家の敷地外に出る。

と、ドアを開けた瞬間目の前に立ちはだかるものを感じ急ブレーキをかけた。


良く見るとそれは一番下の弟、るぅとだった。


『危ねぇよ、なんでつっ立ってんの』

る「え、あ、ごめん」



すぐにそこをどいてくれたけど、そのどきかたが少し気になった。


なんか、ふらーって感じで数歩後ろに下がって。。。



あぁ僕一番国語苦手なの!
語彙力ないの!



ジェルが猛スピードで追いかけてくるのが目に入り、僕は再び自転車を漕ぎ始めた。




*****

なんか今日やる気出ないので((((短いです!


てか改めて見たら不眠症で話数とりすぎてた。。。

24  ↑続き→←22  ↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたおか星人 - 自信0%さん» コメントありがとうございます´ `*リクエストいつでも受け付けてますよ!闇落ちですね、了解しました!遅くなってしまったらすみません…。男性に近い方なんですね!把握です!自分に対してってなかなか自信持てないですよね…(黙れ) (2021年5月16日 22時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
自信0% - 多分、僕は男に近いと思います。よくわからないですけど。それでお願いなんですけど、もしリクエスト終わってなかったら、ころんくんの病み落ち書いてください (2021年5月14日 1時) (レス) id: 3d2318e663 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうふ*脳逝農園 - テスト終わったー!!!!! うれしー!!!  あと、、、あたちゃんのほうが絶対かわいいでー´ `* (2021年3月1日 0時) (レス) id: f3c742e4c9 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - 柚葉さん» 柚葉ありがとうT Tいつか相談するかもしれないかもしれなくもなくなくもない!(?)まぁ今が最終話で多分今日続編いくけどw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - チョコさん» わぁあありがとうございます><コメントしてくれたのとても嬉しいですっ!ぜひこれから沢山絡んでくださいね!呼び方は、なんなら呼び捨てでw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおか星人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。