検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:89,757 hit

わがまま。(飛ばしていいよ) ページ37

[わがまま。] word:あたおか星人




私のわがままリスト
一つずつ叶えてほしいの
お願い どうか
間に合わせてね


一つ目 私の
好きな食べ物を当てて
二つ目 私の
お部屋が欲しい
三つ目 私の
お母さんに会わせて
四つ目 私の
未来を教えて

知ってるよね 全部
分かってるはず だよね
あぁ そんなに泣かないで
まだ 此処に居るじゃない


五つ目 君の
好きなことを教えて
六つ目 君の
お部屋に連れてって
七つ目 君の
ご両親に会わせて
八つ目 君の
愛する人を当てさせて

知りたいの 全部
分かりたい だらけ
あぁ そんなに泣かないで
知りたかっただけだから


嘘は嫌いよ
純粋に 綺麗なまま
せめて いかせてほしい

君が好きなの
未来に繋がれた まま
せめて 逝かせてほしい


私のわがままリスト
一つずつ叶ってって
どうもありがとう
最期は笑ってくね



*****

お話書く気がちょっと薄れたので(56すよ?)…。


あとちょっとだけ書かなくてもいいかな〜?とか、とか、とか、とか!((


明日これのペア楽曲の歌詞落としてこうと思います(?)


いや〜我ながら本当に身勝手ですね☆

38  ↑続き→←あけおめっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたおか星人 - 自信0%さん» コメントありがとうございます´ `*リクエストいつでも受け付けてますよ!闇落ちですね、了解しました!遅くなってしまったらすみません…。男性に近い方なんですね!把握です!自分に対してってなかなか自信持てないですよね…(黙れ) (2021年5月16日 22時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
自信0% - 多分、僕は男に近いと思います。よくわからないですけど。それでお願いなんですけど、もしリクエスト終わってなかったら、ころんくんの病み落ち書いてください (2021年5月14日 1時) (レス) id: 3d2318e663 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうふ*脳逝農園 - テスト終わったー!!!!! うれしー!!!  あと、、、あたちゃんのほうが絶対かわいいでー´ `* (2021年3月1日 0時) (レス) id: f3c742e4c9 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - 柚葉さん» 柚葉ありがとうT Tいつか相談するかもしれないかもしれなくもなくなくもない!(?)まぁ今が最終話で多分今日続編いくけどw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - チョコさん» わぁあありがとうございます><コメントしてくれたのとても嬉しいですっ!ぜひこれから沢山絡んでくださいね!呼び方は、なんなら呼び捨てでw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおか星人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。