検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,306 hit

18話 ページ19

.



「これで俺はお前といられるし、あいつらともいっしょにいれる。あいつらと、一番は…お前がいいって言うならだけどな。」


「それは…きっとみんないいって言うよ!」


座っていたころんは怪我の痛みも気にせずに立ち上がった


…甘いなぁ

甘いし、優しい


俺はこんな汚れてて、見にくい人間なのに



「そんなの分かんねぇだろ。…こんなことしたんだから拒否されて当然のはずだし、はじめはこっちから切った仲だ。」

「絶対大丈夫だよ!!」

「っていうか、そもそもなんであんな簡単な説明だけでついてきたんだよ!!適当な嘘つかれただけであんなこと言ったやつなんだから何されるか分かんねぇんだぞ!!」



「それはっ…そう、だけど。僕は、さとみくんとちゃんと話したかったから。」




「そんなん、馬鹿だろ、お前……。」

「んなっ!馬鹿じゃないし!」





馬鹿だよ…

警戒心なさすぎだろ


話したいにしても怪我してるときはやめとけってまじで



「あっ、そうだ。さっきの話で質問があるんだけど…。」

「…ん、なんだ?」

「さっきの話だと取引が成立したのは昨日の夜だよね。じゃあなんで、朝無視したの?学校では順序を追ってたとか言ってたけど、何もやることないよね?…嫌だけど、ホントは嫌いなら正直に言っていいんだよ?さとみくんに無理はさせらr」

「それはない!それは、ないから…。」


朝のは…違うんだよな…



「ころん、お前は…警戒心がなさすぎる。なんで朝、俺がお前を避けたと思う。なんでただ少し絡んだだけの本当だったらどうでもいいやつを自分より圧倒的に強い人間に'近づくな'って威嚇されて'守りたい'だなんて取引に持ち込んだと思う。」



「や…、わかんないよ。」






「全部、お前に惚れたからだよ。」



そう言って俺はお前を床に押し倒した




.


何一つ心配はいりません

この作品は何歳でも読める恋愛小説です

これからの展開にこうご期待!!

.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:猫るな , すとぷり , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり箱おし。。BL好き - 早く!! (2023年4月27日 0時) (レス) @page13 id: 288172ffd1 (このIDを非表示/違反報告)
猫のるなさん - はるのちゃんだぅ♡さん» ありがとう!更新遅くてごめんなさい! (2022年4月5日 19時) (レス) id: 928b6badfd (このIDを非表示/違反報告)
はるのちゃんだぅ♡ - 続き気になります...!更新待ってます! (2022年4月3日 14時) (レス) @page7 id: 5839e98e2d (このIDを非表示/違反報告)
松音(元 冬松) - 続きがめっちゃ楽しみー!!(リア友現る) (2022年3月15日 19時) (レス) @page7 id: 659025d0a1 (このIDを非表示/違反報告)
猫のるなさん - ありがとう!(大声)早く次の話書かなきゃ・・・(小声) (2022年3月12日 10時) (レス) id: 928b6badfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のるなさん | 作成日時:2022年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。