検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,307 hit

10話 ページ11

こっから、BL要素入ります。

.
ころんside




「ついたー!」

「はぁはぁ、疲れた。なんでお前疲れてないんだよ···。」


るぅと会長に助けてもらいながらも、学校についた

るぅと会長は疲れてるみたい、知らんけど


「あっ、いた!何があったの?るぅちゃんが遅刻なんて珍しいじゃん。」

「えっ、僕は?」

「何でもないですよ。」


え、何?スルー?僕のことスルー?

まぁいいや


「早く教室行きましょ!会長も、なーくんも!」

『ちょっ、速いって!』


なんか言われた気がするけど···気のせいか


校舎に入り廊下を歩い(走っ)ていると

廊下の突き当りのところにさとみ君らしき人物がいるのが見えた


「さとみく〜ん!」


「‥‥。」


さとみ君らしき人は此方に応えることは無く

突き当りを曲がっていった

心無しか耳が赤かったような気もするが気のせいだろう



「さとみくん?」

「さとみくんいたの?」


2人の問いかけに頷く


「でも反応がなかったってことはやっぱ違う人だったんじゃないんですか?」

「いや、さとみくんはこっちとの交流を避けてるから、呼びかけても答えないと思うよ。話をするならどうにかしてさとみくんが逃げ出せない状況を作らないと。」


「そっ、か……。」



やっぱ無理なのかな…



「いや、諦めない、絶対に。」


「また7人でお弁当食べたいもんね。」

「うん!」


「じゃあそのときは僕がみんなの分のお弁当作ってあげますよ。」

「おっ!それは楽しみだね〜。」


るぅと会長のお弁当か…

みんなで食べたらもっと美味しくなるんだろうな!






.

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:猫るな , すとぷり , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり箱おし。。BL好き - 早く!! (2023年4月27日 0時) (レス) @page13 id: 288172ffd1 (このIDを非表示/違反報告)
猫のるなさん - はるのちゃんだぅ♡さん» ありがとう!更新遅くてごめんなさい! (2022年4月5日 19時) (レス) id: 928b6badfd (このIDを非表示/違反報告)
はるのちゃんだぅ♡ - 続き気になります...!更新待ってます! (2022年4月3日 14時) (レス) @page7 id: 5839e98e2d (このIDを非表示/違反報告)
松音(元 冬松) - 続きがめっちゃ楽しみー!!(リア友現る) (2022年3月15日 19時) (レス) @page7 id: 659025d0a1 (このIDを非表示/違反報告)
猫のるなさん - ありがとう!(大声)早く次の話書かなきゃ・・・(小声) (2022年3月12日 10時) (レス) id: 928b6badfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のるなさん | 作成日時:2022年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。