検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:577 hit

▽出会いは入学式 ページ1

るぅとside


今日は、高校の入学式


僕ら子供組は頑張って大人組の3人と遠井さんのいる高校に入った



り)あー、寝癖治んないよ〜!!



る)落ち着いて莉犬!!はい、なんか固めるやつ←

ころちゃんは早く起きてください!


こ)ウキィ バナナくれ〜(寝言)



る)ころん?スッ


僕はビール瓶を用意した←


こ)ウキィィ〜〜〜起きた〜起きた〜!!


る)もう、早く用意してください!

大人組の皆はもういったんですよ?

初日から遅刻なんてありえないですからね!



なんで僕がこんなことに、、、、



でも、なーくんにこの2人のことを任されたんだ!!

頑張って入学式に間に合うよう連れていかなきゃ!



莉犬は、、、準備出来てるね。


ころちゃんは、、、バナナ食べてる


る)このままじゃ遅れますよ?それで終わりにして、学校行きましょう


こ)はーい


り)るぅとくん、行こう!


る)うん!ころちゃんも


こ)ウキィィ!!←


ーーーーーーーーーーーーーーーーそんなこんなで学校到着



何とか間に合ったぁ


校門には、沢山の生徒が集まっている。


り)なんだろう、るぅとくん!!俺、ちょっと見てくるね?

る)うん!わかった


り)スタタタ見てきたよ!組み分けが書いてあって、俺ら3人とも同じクラスだったよ!


こ)マジィ??

る)やったね!って、、、//

僕の視線の先には、友達らしき人と楽しそうに笑う女の子がいた。


これが、一目惚れってやつなのかな?


君から目が離せない



こ)どしたのるぅとくん?


る)いや、あの子すっごく可愛くないですか?


2人とも僕の目線の先にいる女の子に目を向ける


り)//たしかに!


こ)いや、全然でしょ?


る)何言ってるんですか!

り)そうだぞー!もっとよく見てみなよ!


こ)//なんだか可愛く見えてきた〜!!




3人揃って初日から一目惚れをしてしまいました



どうしよう!

▽自己紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。