検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:87,415 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして、作者のふわふわの花と申します。

今回が初作品なので緊張しております・・・

更新の速度は遅いです!!多分。。

なるべく週3くらいのペースであげていきたいと思っているので、

これからよろしくおねがいします!!(・▽・)

(すとぷり様のお名前をお借りしています)

夢主ちゃんは出てきません!!ご了承ください。

ネタなんですが、書けるのは

嘔吐、リスカ、風邪、とかです。死ネタとかは書けないです・・・

すみませんm(--)m

リクエストはじゃんじゃん受け付けているので、

どんどんください!!

長くなってしまいましたがどうぞいってらっしゃいませ!!


2020年3月24日 追記

検索避けとして、タイトルを変更しました。理由などは本編でご覧ください。

また、キーワード(タグ)の方も一部変更しました。


2020年3月24日 さらに追記

検索避け一応したんですが、とある方のホームページ見て変更しました。

キーワード(タグ)も変更しました。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:苺王子 , 体調不良 , 連載中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜乃 - ruiさん» 横から失礼します そういう人がいるんです(男子生理というやつが) (2021年7月12日 6時) (レス) id: b3dc4b2f8e (このIDを非表示/違反報告)
あーや(プロフ) - ruiさん» 横から失礼します......一応フィクションというか、そのようなジャンルが存在するのです。現実では無いとは思います。 (2020年10月4日 1時) (レス) id: f05c60f734 (このIDを非表示/違反報告)
rui - あの、男子ってせいりきませんよ・・・? (2020年9月27日 18時) (レス) id: 6ff7266ded (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわの花@歌リス*ミジンコちゃん(プロフ) - ゆりあさん» 了解です!ですが今はリクエスト受け付けてないので、再開したらもう一度リクエストお願いします!めんどくさくてすみませんm(_ _)m (2020年8月2日 10時) (レス) id: 7ca6f97165 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ - りいぬ君メインのやつ書いてほしいです (2020年8月2日 10時) (レス) id: 7ec47ce202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわの花 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huwahuwausagi  
作成日時:2020年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。