検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:284,662 hit

Twitter ページ38

.




さくちゃん @saku_sub
――――――――――――――――

さくり 2nd Album「Colorful」が
週間ランキング2位をいただきました!
前回より多くの方に見てもらえて嬉しいです。

約7万枚売れたらしいよ、、ひょええ。
ちなみに今日握手会応募締切です。忘れずに!

すとらぶ握手会と違うところは一日中私なので
私と握手したい方は当たる確率高いよ!!

アニメから知ってくれた方も
良かったら顔見てやるかって感覚でぜひ(笑)

――――――――――――――――




りすなー @_____
すとらぶ握手会は諦めてこのアルバムで
たくさん積みました…!!!当たりますように!


りすなー @_____
そっか、アニメから知ってくださってる方も
来る可能性があるんですね、、!
当たるか不安になってきた(´;ω;`)


りすなー @_____
2位おめでとうございます!
自慢の推しです大好きです!


りすなー @_____
女の子っぽいさくりちゃんが見られます…よね!?スカート履きますよね!?甘めのメイクでくるくる髪を巻いて!!ね!!?(圧)

りすなー @_____
そうであってほしい、、


りすなー @_____
アニメから知りました
可愛いと噂なので見にいきます


りすなー @_____
アルバムに収録されてるさくりちゃん作詞作曲のすとぷり合唱曲が今回も好きすぎます。爽やかで綺麗なすとぷりらしい曲でいいですね( *´꒳`*)


りすなー @_____
バラードからかっこいい曲から、、
聴きごたえのある曲ばかりでずっと聴いてます!

――――――――――――――――



.

あの事件の後日談→←#5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。