検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:284,590 hit

☆握手会練習? ページ22

.





( ☆リクエスト )




夏ツアーについての話し合いで私の家に集合した。

今まですとぷりハウスはころちゃん→莉犬くんだったのに、ついに私の家も本格的にすとぷりハウスに…。





なんてのは半分冗談で。

私が色々あったから私の家でやった方が出歩かなくて済むし楽だよねってなったの。



いちいち迎えに来てもらって一緒に行くよりいい。




私もお金使わなくて済むし。





ななもり「とりあえず今日のところはこんな感じで。まずは握手会だね!」

『前やったハイタッチ会あっという間だったから楽しみ〜』

ななもり「緊張するね」



そんな話をみんなとしていたら近くにいたジェルくんが私に手を差し出した。


なに?




ジェル「さくちゃんで練習」

『なんでやねん』

ジェル「ええやーん!」




わけもわからずとりあえず握手してみる。

ジェルくんはキラキラスマイルで私を見ていた。




ジェル「可愛ええなぁ。俺と付き合う?」

『それ本当に言ってんの?…言いそう』

ジェル「ノッて!」

『きゃああ!付き合うぅぅぅ』




ころん「リスナーイメージやばすぎ」

さとみ「すぐノッたな。プロだわ」




実際こういうリスナーそんなにいない。


みんな顔を赤くして俯いたりするくらい?
可愛いよね〜…。




かっこいい男の子も好きだけど、可愛い女の子も好きだからもう握手会は私にとったら天国だよ。

事件が起こるなんて稀だし、アンチの人が来たとしても握手会に関しては変なことしてこない限り受け流せる能力を身につけた。



心の中で「わざわざ買ったのか?わざわざ嫌いな奴のためにここまで来たのか?ふっふっやばすぎい!」って性格の悪さを出してるからね。






莉犬「さくちゃん俺とも握手しよ!」

『え?』







何故かすとぷり握手会が開催されました。




それも私に向けて。

#2→←踊ってみた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。