検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:284,650 hit

炙りカルビゲーム ページ20

.








さくちゃん @saku_sub
――――――――――――――――

【検証ドッキリ】
深夜にしつこく電話をかけた結果www

( youtu... )

すとぷりちゃんねるに動画が投稿されている!
るぅちゃんが莉犬くんに深夜電話をかけたらしい、
私をオチ要員で使わないでくれ。

――――――――――――――――






(動画内容)


るぅと「はい!どうもみなさんこんばんは!るぅとです!今回はですね、一つの説を検証していきたいと思います。その説は!深夜に電話をかけて寝起きに炙りカルビゲームを仕掛けたら勝てる説!」







るぅと「莉犬は戦ってくれないことが分かったので、違う人に最後かけます。僕は戦いたい!かけます!」




るぅと「さすがに寝てる…あ!」

『……』

るぅと「さくりちゃん?」

『…ん〜、るぅちゃん…』



るぅと「炙りカルビ」

『…うん』

るぅと「あ、炙りカルビ炙りカルビ」

『あぶりかるび…』

るぅと「炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ」

『あぶりかるび、あるびかるび、ありゅりかるり』

るぅと「(笑)」




[結果]
さくりちゃんありがとう





その後。。



るぅと「さくりちゃん起きてる?」

『るぅちゃん嫌い…』

るぅと「えっ、ごめん!ごめんなさい!」









――――――――――――――――

りすなー @_____
寝起きさくちゃん可愛すぎて(。>﹏<。)


りすなー @_____
しっかりやってあげるさくりちゃん可愛いwww
そして噛み噛みなのも可愛いwww


りすなー @_____
るぅちゃん嫌いも可愛いけど
それに焦って謝るるぅとくんも可愛い

――――――――――――――――



.

踊ってみた→←すとめも 感想(Twitter)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。