検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:284,643 hit

すとぷり公式放送 ページ18

.






【 すとぷり(c:stpri_info):重大告知! 】








ななもり「すとらぶの曲がお試しで聴けるクロスフェード動画が公開されました!!」


「「「「「「ふううううう!!!」」」」」」






( 動画を観る )


ななもり「今回は大人組と信号機組とさくちゃんでそれぞれ曲があるんだよね」

『そう。最初は子供組で歌おうとしてたんだけど、さくりさんソロでもいいんじゃないっすか?って言われたから。今回かっこいい曲を選んだんですよ。ダンスナンバーで掛け合いもあるしラップもある』



[ ダンス!?ラップ!? ]
[ えっ、ラップ!!!? ]



るぅと「僕付き添ってたけど本当よかった」

『振付師さんに振り付けお願いしたから本当にね、私じゃない』



[ ライブで踊るんですか!!? ]
[ 踊るの!?だったら失神します!鼻血! ]




莉犬「え、今それもやってるの?」

『うん。よく行ってるスタジオでやってる』

さとみ「無理すんなよ」

『大丈夫。ダンスは息抜きだから』

ジェル「俺も言いたいんやけど。ダンスは息抜き」

ころん「違和感しかないじゃん(笑)」





『私の推し曲は悩むけどNo Perfectかな。あのねー、あ、言っちゃいそうになるんだけど、えっと、るぅちゃんがすごく好き』

ジェル「急に告白するやん」

さとみ「るぅとはただの腹黒だぞ!俺がいいって!」

『るぅちゃんの英語の発音がすごく好きなんだよね』



[ 華麗な無視をするさくちゃんwww ]
[ るぅちゃんがすごく好き(鼻血)]



るぅと「すごく褒めてくれるよね。さくりちゃんは英語ペラペラだから貶すと思った」

『貶さないよ(笑)あとそれぞれに好きなところあったんだけど完全にネタバレになるから発売したら放送でリスナーに言うね』



[ さくちゃんのオタク気質でたwww ]
[ わー!!楽しみです! ]
[ さくちゃんの定期的にあるすとぷり会大好きww ]




ななもり「そのすとぷり会って何なの?(笑)」

『たまーにやるんだよね。あるじゃん、ファンが集まって好きなアーティストとかの話をする会。だから私もすとぷり会をやってるの。例えば、最近だところちゃん祭りだったんだけど。ころちゃんのナンセンス文学のここが好き!とか』

ころん「僕それ聴いてた」

『えー、来ればよかったのに。一緒に話そうよ』

ころん「何で僕の話で僕が行くんだよ(笑)」



[ さくちゃんの声フェチが発動してました ]
[ さくちゃんのすとぷり愛が見れる素敵な会です ]




.

すとめも 感想(Twitter)→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。