検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:362,639 hit

#3 ページ4

.





『そう地上波です。深夜アニメ。詳しい内容はまだ公開されてないから言えないんだけど、すごくエモいアニメ。情報解禁されたらまた詳しく言うね。まぁ、そんな感じで決まったことがたくさんあったから、はやくみんなに伝えたくて言いました』


[ この夏さくちゃん盛りだくさんで嬉しい... ]
[ 地方勢もそのアニメ観れるかなぁ ]
[ 幸せすぎます!! ]



『だから私も頑張るのでこの夏!一緒にみんなで駆け抜けられたらなと思ってます。一応この発表は動画にもまとめたので、21時に公開されるはず。あと数分。いやね、今日で1週間連続投稿も終わりです。前回やったのがね2017年だった。大学受験で忙しかったお詫びの連続投稿』


[ 懐かしいですww ]
[ あ!ころちゃんが引用RTしてます! ]
[ ころちゃんwww ]
[ ファンみたいなツイートしてたww ]



『え、なに?ころちゃん?いやファンかよ。”きゃああああさくちゃんいっぱい決まったああ!今年の夏までに乞食しまくってお金貯めるぞ〜!”...あ、ちゃんとやばいやつだった (笑) 』


[ ちゃんとやばいやつww ]
[ 優しいなぁころちゃん笑 ]
[ さくちゃんのこと大好きですねww ]



『あー!なーくんもしてくれた!”さくちゃんおめでとう!”って。嬉しいね。いいところを見せれるように頑張らないと。ということでね。私このあともちょっと作業があるんですよ。行ってくるね。この夏もたくさん盛り上がっていきましょう!おつさく!』



[ おつさく! ]
[ 無理せず頑張ってください! ]
[ さくちゃんが推しでよかったです ]
[ 応援してます!! ]







発表も終えてホッとしたのもつかの間。

最後に言っていた通り作業があったから、日付を超えるくらいまでびっちり作業をして寝た。




その次の日1限から授業あったしね。




握手会とかライブが平日にあって大学行けないから、今のうちに単位とっておかないと死んでしまう。



まぁ、1年2年って順調にとってるから大丈夫だと思うけど...。





両立も難しいもんだなぁ。

☆ころんの心配→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。