検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:362,572 hit

忙しくても。 ページ1

.






192時間リレー生放送は終わった。


192時間というか結局何時間やったのだろう。




終わった後にも余韻放送みたいな感じで、カメラ枠をやったりしてたから。


日付は変わってたと思う。




長すぎて私途中で寝たしね。
次の日すとぷりで用事もあったし。






そして私もリハやら何やらと並行して始まってしまうのだ。




大学が...。





だからなのかここ最近。
必要以上にみんなが心配してくる。



みんなってか、メンバーね。





サイクルがね、平日だと大学行ってリハなりレコーディングなり個人のお仕事なりでなかなかハード。




『出来るときに無理しないとね〜』

ななもり「気持ちはわかるけど...」

さとみ「今1週間連続動画投稿してるしやばくね」



そう。

私は数年ぶりに連続投稿をやってる。




だって192時間終わって絶対寂しい思いさせてるし。

生放送出来ないのなら動画でやるしかない。



いうて192時間の放送を編集して載せてるだけだ。
それも192時間中にちょくちょくやってた。

そこまで負担じゃない。



まぁ、明日あげる歌ってみたのMIXはこのあとラストの仕上げなんですけどね。やばい。





『とりあえずAquaKissの振りは完璧に覚えたんで、負担はないし平気だよ。みんなの方が心配』

ころん「30分で覚えたじゃん」

『あれくらいならね』

るぅと「さすがダンス部...」



ダンスやっといてよかったよほんと。
部活やってなかったらもっと負担かかってた。



莉犬「さくちゃーん、教えてぇ!」

『ん?どこがわからないの?』

莉犬「何となくはわかるけど、かっこよくやりたい!」

『んー』







ジェル「あの可愛らしい顔であんなダンスキレキレなのギャップやな」

さとみ「たまんねえな!」

『いいからリハやれよ!』





大丈夫。
睡眠はとれてるしどうにかなる。

重大発表放送→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。