検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:362,628 hit

好きな人の誕生日 ページ42

.





さくちゃん @saku_sub
――――――――――――――――

永遠の推し・西野七瀬様へ。
お誕生日おめでとうございます。

高校1年生の春でしたでしょうか。

気づいたら片想いであなたを見てから
気づいたら片想いをしておりました。

女性でこんなにも惚れてしまったのは初。
大好きです。ドラマも観てます。
どうか素敵な1年をお過ごしくださいませ。

ちなみに乃木坂の今の推しは山下美月ちゃんです。

――――――――――――――――




りすなー @_____
さくちゃんのなぁちゃん愛がすごいですwwww


りすなー @_____
嫉妬さえもできないレベルですごいwww


りすなー @_____
これ去年も似たようなこと書いてましたよね。笑


りすなー @_____
今から西野七瀬ちゃんの顔になってきます!!!!
そしたら見てくれますか!!!!!!?


りすなー @_____
同性でここまで好きになれるってすごい...!
まぁ私はさくちゃん大好きだけど!!!!


りすなー @_____
山下美月ちゃん!!3期の子!私も好きです!!


りすなー @_____
やっぱり女の子っぽい子が好きなんですね。。
女を磨いてきます...!

――――――――――――――――




.

ころん誕生日(Twitter)→←莉犬くん誕生日(Twitter)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。