検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:362,612 hit

☆ストーカーの正体 ページ27

.




( ☆リクエスト )






あのあと、落ち着いた私はレコーディングをしてみんなで私の家に来た。



案の定今日も入っていた手紙と、今までの手紙をみんなに見せたらそれはもうすごい顔をしてたよ。



リスナーには見せられないね。




さとみ「俺の方が絶対いいラブレターさくに書ける」

莉犬「そこ意地張るところじゃないから!」

ななもり「うーん...、とりあえず警察に相談しに行こう。何があるかわからないし」




そうして翌日。

私はなーくんと病院に行って警察にも行った。



さすがなーくんだったよ、本当に頼りになる。






最後もきっちり私を家まで送ってくれた。



ななもり「ごめんね。このあと用事があるから」

『大丈夫だよ』

るぅと「あっ、遅くなりました!」

『るぅちゃん?』

ななもり「うん。るぅちゃんが今日家にいてくれるから」




るぅちゃん今絶対忙しいじゃん。

それなのに来てくれたんだ。



ありがたいけど申し訳ないな。





なーくんとは手を振って別れて、るぅちゃんと家に入った。



一緒にご飯を食べて一緒にテレビを観て。
共通の趣味でもある音楽の話をして。



こんなに何も考えずに話すのは久々だ。




『るぅちゃん、今日はありがとう』

るぅと「どういたしまして!明日大学まで送るっていうのを全うするまでいるよ」

『えっ、そこまで』

るぅと「当たり前でしょ?警察は頼りないし」

『裏るぅとだ...』

るぅと「それくらいさくりちゃんが大切なんだよ」




こんなに可愛い声をしていて、可愛いと言われまくるるぅちゃんでも、すごくしっかりしてて頼もしい。




『ありがとう』

るぅと「今日は僕がいるから安心して寝てね」




安心して寝れそうだよ。




るぅと「おやすみなさい」

『おやすみ』

#2→←#5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。