検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:446,568 hit

☆禁断のカメラ放送! ページ47

.



( ☆リクエスト )




【 すとぷり(c:stpri_info):すとぷり192時間リレー生放送!禁断のカメラ配信! 】


( すとすたの曲を流す )







ななもり「じゃあ、最後に呼んじゃいましょうか!さくちゃん!」

『失礼しまーす。さくりでーす』

ころん「キャバ嬢か」

『失礼しまああす。さくりでぇす』



[ 声wwwww ]
[ わあああさくちゃん!!! ]
[ 何てオシャレなの.... ]
[ ほっそ!!足ほっそ!! ]



『何でさ、こんなに黒の人口高いの?カメラって言われてたから私こんな白ニットカーディガンに赤の柄ブラウスっていう明るい春コーデなのに』

ななもり「ちょっとさくちゃんずっと真ん中にいてもらって!暗すぎて華がないから!」

『まぁ、華は私一人で十分だよねわかる』

ジェル「さくちゃんも緊張しとるやろ」

『してるよ!今何話してるかわかんないよ!なんか緊張で暑くなって髪まで縛って気合入れたんで』



[ ロングさくちゃん拝みたかったけど...泣 ]
[ さくちゃんがこんなに緊張してるの珍しい ]
[ オシャレ可愛いさすが女子の憧れです! ]





ななもり「今回はなんと!全員で歌枠をやりたいと思います!」



『イヤホンどうやってわけるー?』

さとみ「仕方ないから俺さくとでいいよ」

『はい、ころちゃんとね。私1人で使うから。他はペアでいいね』

ジェル「なんでだよおおおおおお」



[ 結局ねwwww ]
[ ジェルくん?www ]

[ 大好きになればいいんじゃない?/すとぷり ]
[ 可愛いいい ]

[ はりーはりーらぶ/すとぷり ]
[ セリフ神だああ ]
[ さくちゃんセンターなのが好き ]
[ AquaKiss/すとぷり ]
[ さくちゃんが歌うかっこいい曲好き ]





『はいはいはい!次はなーくんと私のペア曲です!歌いますよ〜』

ななもり「兄妹が歌うよ〜!」



[ ああもう尊い ]
[ なーくん細いはずなのに隣に並ぶとさくちゃんのが小さくて細くてなんかもう好き(( ]
[ 近いいいいもう好きいいい ]





.

#2→←リレー生放送 レポ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。