検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:446,643 hit

192時間リレー生放送 レポ ページ36

.






(Twitter)

#すとぷりリレー生レポ タグ検索結果
―――――――――――――――――――――


りすなー @_____
恒例のるぅさくりーぬ枠!アメーバピグ!
この同い年の3人にしかないノリが大好き。
みんなハイテンションで可愛いです!
#すとぷりリレー生レポ


りすなー @_____
さくりーぬで握手会!
さくり「きゃあああああ!莉犬くうううんんん!」
莉犬「うるせぇ」
さくり「暴言もしゅきいいいい!!」
さくちゃん可愛いwwwww
#すとぷりリレー生レポ


りすなー @_____
握手会の感想。
さくり「多分さとちゃんリスナーだったんだけど
さとみくん大好きって言ってくださいって (笑) 」
莉犬「推しに似るってあるかもね」
さくり「ね、さとちゃんかな?って思った」
推しに似ちゃうって絶対あると思う!!
#すとぷりリレー生レポ


りすなー @_____
最後なーくんが来なくてジェルくんが乱入してきた!
お兄ちゃん感すごかった!
ジェルくん来て嬉しそうに笑ってるさくちゃんが
はちゃめちゃに可愛いんだけど共感して??
#すとぷりリレー生レポ


りすなー @_____
ななころるぅさく枠!新鮮メンバー!
なーくんしか紹介しないころちゃん。w
るぅと「さくりちゃん、」
さくり「うん。ころんを燃やそう。炎上させよう」
るぅさくは安定に尊いんだなぁ。。
#すとぷりリレー生レポ


りすなー @_____
うぃっちいっと対決で負けたころちゃんが
にゃんにゃん耐久動画出しました。笑笑
その放送録画あったら見てほしいポイント!
みんなにゃんにゃんさせられるんだけど、
さくちゃんの貴重すぎるにゃんにゃんあります!!
#すとぷりリレー生レポ


りすなー @_____
さくちゃんのにゃんにゃん可愛すぎて無理...。
そのあとの照れて無言になるのも可愛い。
なーくんも言ってたけどさくちゃんはやっぱり
猫系女子というかツンデレというか。。可愛い!
#すとぷりリレー生レポ


―――――――――――――――――――――



.

すとまん 初回→←近くに。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。