検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:446,640 hit

近くに。 ページ35

.





192時間リレー生放送がついに始まった。


大学の課題は終わらせたんだけど、実はこれからのすとぷりの準備に加え私個人のこともたくさん決まった関係でなかなか忙しい192時間になる。




寝れんのかな、大丈夫なのかな。





今日も昼に起きて準備してたし。

まぁ、全員集合を終わらせてころちゃんの枠を見ながら寝る準備をして7時間くらいは眠れた。






192時間は個人の枠も多すぎて何やろうか悩んでたんだけど、朝の1発目のソロ放送は映像で朝食料理放送。



長時間じゃなきゃ放送をしないこの朝の枠だからこそ。

放送で料理するのはレアだ。





『さくり3分クッキング。とぅるるとぅとぅとぅ!とぅるるとぅとぅとぅ!』




やっぱり実写でやるのは人が集まるらしい。

私のリスナーじゃない人も、実写なら見るかって見てくれてるのであろう。




アンチも多そうだけど。




朝なのに春休み期間中ってのもあったことで、閲覧でいうと常に大体4万人近くの人が来てくれた。






まぁ、3分クッキングという名の2時間クッキングは最高に盛り上がったってことだ。







放送を終わったあと、次のるぅりーぬとの放送まで4時間。



わずかな時間で4周年に向けての個人のことを決めた。






私これから数ヶ月かなり忙しいなぁ。

自分で決めたこともあるけど、与えられた仕事もあって。




初挑戦だから緊張もあるし覚えることも多いから頑張らないといけないんだよね。



全部リレー生放送終わりに報告する予定なんだけど。







まずひとつ。
ワンマン。


そしてふたつ目。
アルバム。


そしてみっつ目。
7月期アニメのヒロインの声優。


最後よっつ目。
そのアニメのエンディング曲。






そこそこ進んでるけどすとぷりと並行で死んでる若干。




4周年でワンマンしなくてもよかったけど、去年もやったし、色々決まってしまって遠くに感じてしまうのは悲しいから。

さくりすなーにちゃんと近く感じてほしいから。



頑張らないとなぁ。

192時間リレー生放送 レポ→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。