検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:446,639 hit

ガチ恋 ページ16

.






握手会当日。


女の子が多いとはいえ、私も女だから男性のリスナーもたくさん来てくれている。




学生くらいの男女、20代の男女メインかな。

泣いてくれたりテンション高かったり、人間ってそれぞれ違っておもしろい。





笑顔で接していたら夕方頃にやってきた20代の男性。





『こんばんは〜』


違和感なく手を差し出して相手の手に触れようとしたら、がしっと思い切り手を包み込まれた。



強い。痛い。




「すとぷり辞めてください。さくりがあんな奴らと連んでるのが嫌だ。そんなところにいなくていいよ」


小声だけど私に聞こえるように呟いて、ぎゅうっと手に力を込めてくる。




「さくりがすとぷりにいる理由って何?僕だけのさくりじゃないの?こっちおいでよ」



私を見る目が怖い。

怖くて目を逸らすとぐっと強く握られた手が緩くなって、すっと撫でるように腕を触った。



どうしよう。本当に気持ち悪い。





ほかのリスナーの数秒とこの人の数秒が違う。



長い。




私がスタッフさんの顔を見ると、その様子を見て気づいてくれて、思い切り引き剥がしてくれた。





「メンバーに何かあっても知らないし、さくりのためだからな!」






あの人...、もしかして。
よくリプをくれる人かな。



さくりすなーって書いてる人で、確か私のことを本気で好きでいてくれる人なはず。

結構古参。初期の頃からいた。




最近リプで[ ソロ枠いってもメンバーの話ばかりなのはつらい。放送見にいけません ]だの、私の男絡みが気にくわないらしい。

なんとなく知ってる。





初期の頃だって絡んでたのに、すとぷり入った途端にこうだ。





スタッフ「さくりさん!続けられますか?訳を話せば休憩とることも...」

『それは申し訳ないです。やりますよ』





なるべく笑顔で通す。


手が震えるのを必死に隠しながら、1日目の握手会を終わらせた。






隠せてたかな。無理だったろうな...。

#2→←握手会 レポ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。