検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:446,575 hit

ソロ放送 ページ11

.






【 さくり@すとぷり(saku39ri__):大好きになればいいんじゃない? 】



( 大好きになればいいんじゃない?を流す )





『あげるう!』


[ わこさく! ]
[ 可愛いwwww ]



『さくりのこと大好きになればいいんじゃない?ってことで雑談枠ようこそ!リレー生放送以来ね。19時から少しの時間お付き合いください』


[ もう好きな場合は? ]
[ もう大好きです。末期です。]






『ねえねえ、昨日?さとちゃんが動画にあげてたさ、恋愛免許証って流行ってるの?あれやってみたいんだけど。...あ、検索したら出てきたわ。みんな一緒にやらない?』


[ やろ!!! ]
[ さくちゃんの恋愛免許証知りたい! ]




『質問に答えたら結果が出る感じ?...へぇ。サイト重いなぁ、相当人気なのね。あ、きたきた。えー、...名前さくちゃん。誕生日は〜』


[ 久々のまったり雑談枠幸せ ]
[ 同い年に生まれててよかったぁ ]






『えー、次の質問!なんかさぁ、直感でやりすぎて逆に心配。えー、不安や寂しさで眠れない夜がわりとある。...わりとあるねぇ。次、色んな問題はあれど、自分は恵まれた人間だと感じる...、これはドンピシャだね。ほんと恵まれてる。見てくれてる君達に会えたわけだし』


[ きゅんきゅん ]
[ 好き ]
[ 私も恵まれてる!さくちゃんに会えた! ]




『自信のありなしは別にして、とりあえず見た目はよく褒められる。.......。』


[ 無言でチェックつけたwww ]
[ さすが美少女 ]
[ すとぷりメンバーも褒めてくれるもんね! ]



『告白されたり、はっきりとしたアプローチを受けたことは何度もある。......。』


[ あ、また無言でチェックwww ]
[ そりゃああるよね。完璧だもん ]
[ あるに決まってる!すとぷりからもだし!笑 ]
[ すとぷり男組からたくさんされてるもんね! ]




『色々な理由はあれど、年に3回かそれ以上は泣く。絶対泣いてる。ドラマ観てとか曲聞いてとか。ぼんやり考え事してると涙出てきたりしない?』


[ えええ、そんなに追い詰められてるの? ]
[ 無理しないでね? ]







『おわ!やっと来た!ふっ、ははは!』


[ 豪快な笑い方www ]
[ え、なになに? ]




『ねえ、やっぱり私神様なのか?...じゃん!”揃い過ぎて男が引く、恋愛の神様”!』


[ うわぁ、さくちゃんぽいww ]
[ モテが☆5中4でさすがや ]



.

#2→←#3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。