検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:1,037,042 hit

動揺 ページ46

.



ー Side ころん ー



さくの元彼の存在を知っただけでも、この嫌な感情を持つのをやめてしまいたい。


元彼なんてどうでもいいだろ!って思ってる僕と、さくと付き合えた男がいるという事に悔しさを覚えて嫉妬する僕。




『あ、安心して。過去のことで炎上したりとかしないから。変なことしてないし、別れるときもすとぷりの存在も言ってないし、活動自体言ってない』




どんなやつだったんだろ。



僕と同い年って言ってた。


さくの隣に並べるような高身長イケメン?

3年も付き合ってたぽいし、優しくて包容力のある感じ?




僕と出会った頃には彼氏いたんだと思うと、僕が精一杯アピールしてたのは無駄で笑える。


僕以外のすとぷりメンバーも、滅多にないさくの元彼話に質問攻めしてるくせに、動揺を隠せてない。

こういう話しないし。




さとみ「おーい。ころん?死んだの?」

ころん「勝手に殺さないで」

さとみ「気持ちはわかるけどしゃべらなさすぎだろ (笑) 」




どうせ僕じゃ釣り合わねぇよ。


でも諦められる気もしない。





『いや〜、ここまで気にしてくれるなんて!みんなそんなに私のこと好きなのか〜!』


ころん「調子乗んなよ!」



さとみ「素直じゃないなぁ。ねぇ?」

莉犬「ほんとほんと!俺はさくちゃんのことは何でも知りたいくらい好きだから!」

るぅと「僕もです」


『...天使』





素直に言ったところで、気持ち悪いって言うのはそっちじゃんか。




ななもり「まぁまぁ。もう遅いしそろそろ寝ようよ、ジェルくんワンマン頑張ってね」

ジェル「頑張りまーす!」




はぁ、明日さくとリハーサルじゃん。

その前に服も買いに行きたいからついて来てって言われてるし、平常心でいられるのかな。

ショッピング→←元彼の話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。