検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:1,036,792 hit

#2 ページ44

.




ジェル「いやでもころんのオカンやなぁって感じした。パリピの血筋が」

ころん「何、パリピの血筋 (笑) 」

ジェル「さくちゃんに変わってって言われて、変わったときもな?”早く嫁に来てぇ!早く!”ってずっと言っとったし」

『やばかったよね』

さとみ「さくも引いてたよな (笑) 」


ななもり「最終的に”考えておきます”言ってたもんね」

『いやもう何も言えなかった...』



[ さすがころママ! ]
[ ころさくの結婚なら喜びます ]
[ 喧嘩の絶えない夫婦になりそうww ]






ななもり「ということでね。何だかんだもう1時間経ってるんだけど。ジェルくんが明日ワンマンライブも控えてるからそろそろね。告知を!」

『お!!!』

ななもり「今日はさくちゃん言っちゃってー!」



[ お!トップバッター珍しい! ]
[ 出た恒例のやつwww ]



『リレー!!!!!!!!!!!』


ななもり「え!!? (笑) 」


『やろうよ!!!!1月12日から14日までさ!!』


ころん「お前どうした?」

るぅと「さくりちゃん!?」



[ え!なーくんまで回していくんじゃないの!?w ]
[ あの恒例のやつは!?www ]
[ さくちゃん全部言っちゃうの?wwww ]
[ みんなびっくりだよ (笑) ]



『久しぶりの48時間リレー生放送だから楽しみすぎて』

ななもり「2019年新しいね! (笑) 」

『頑張ろうね!今年も!』



[ さくちゃんにびっくりしちゃってたけど、3連休の48時間楽しみにしてます!笑 ]
[ 楽しみー!!! ]
[ すとぷり最高 ]





ななもり「それじゃあ、2019年もかましてこーぜ!ということで最後にね。あれで締めましょうか!せーの!」


「「「「「「「おつぷりー!」」」」」」」



.

元彼の話→←新年初公式生放送



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。