検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:1,037,049 hit

二日酔い ページ36

.






やば。頭痛い。


目が覚めて思った最初の感情。





私いつ寝たんだ?




...というか、この狭い簡易ベッドで一緒に寝てるこいつ誰?


抱きしめられてるから少し離れて見ると、さとちゃんの顔だった。




ツンツンと頬を突いてみる。

するとさとちゃんは顔をしかめながらゆっくり目を開けた。




さとみ「おはよ...」

『この状況なに?』

さとみ「は?何にも覚えてないの?」



私むしろどこまで覚えてるんだ?


莉犬くんがぶっ倒れて...、そのあとスマブラして負けて飲みまくって。



どうしたんだっけ。
私もぶっ倒れたのかな。





さとみ「俺達...、愛し合ったんだよ?」

『は...?』





え、私酔ったら誰かとそういうことしちゃう女だったの!?



思いっきり起き上がってベッドに座り、とりあえず服は着てることを確認。


この締め付けと触り的に下着もつけてる。




さとみ「夜のさくは、いって!ころん痛えよ!」


ころん「ふざけんな!」




さとちゃんが続けようとしたところに、いつのまにか来ていたころちゃんが頭を叩いた。


地味に痛そうだったな今の。

#2→←#6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。