検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:1,036,800 hit

独り占め ページ19

.



ー Side ころん ー




配信を終えてベッドのある方へ向かうと、さくはすでに僕のベッドで横になっていた。


簡易ベッドあるよって言っても、『ころちゃんのベッドの方がお金かけてる分ふかふかだから』って。




好きな子と一緒に寝るのは一見幸せそうに聞こえるけど、本当理性持たないからね!?


僕が先にベッドで寝てるときでも気にせず入ってくるから、そのときは気づいたらすぐベッドから出る。


少しでも長くいたら理性がね。




今日は僕が簡易ベッドで寝よ。






『ころちゃんのベッドって私の家のベッドよりいいし、ぐっすり寝れるんだよなぁ』


ころん「自分の家の方が絶対いいでしょ」


『ころちゃんの匂い落ち着くんだって。ひとりはやっぱり寂しいもんよ。昨日ひとりで寝たとき特に思った』




もうさすがに一人暮らし慣れたけどね、と笑いながらさくは言った。




さくが一人暮らしを始めたのは、高校卒業してすぐ。


単純に一人暮らしに憧れて、始めたらしい。
寂しがり屋なのに。





『わざわざ簡易ベッドなんて買わなくてもよかったのに』


ころん「僕の家をすとぷりハウスにするからだろ!なーくんがさくを床に寝かせられないって言うし」


『お兄ちゃん素敵〜。好き』




はいはい。さくのなーくん好きはわかってる。

僕はなーくんみたいに優しくないし、頼り甲斐のある人間でもない。




なーくんには甘えられても、僕には甘えてこない。




僕の方が先に出会ってんのに。



こんなこと誰かに言ったら「ころんらしくない」って笑われるんだろうけど。


でもそれくらい僕はさくを独り占めしたい。

すとはに→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。