検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:1,037,038 hit

#4 ページ6

.




さくり@すとぷり @saku39ri__
――――――――――――――――

すとろべりーめもりー vol.6 in 両国国技館。
満員御礼の大成功でした!
忘れられないクリスマス、そして誕生日になったよ!
祝ってくれたみんなありがとう幸せ☺

これからもみんなと思い出作れたら嬉しいな。
大好きです。


( 会場の写真 )
( 制服を着たさくりの写真 )
( ペアで歌ったななもりとの制服でツーショット )
( メンバー全員との集合写真 )

――――――――――――――――



りすなー @_____
お疲れ様でした!!
さくちゃんのニューヘアー可愛かった( ; ; )♡
グリーンアッシュに私もしようかな。。


りすなー @_____
お疲れ様です!!さくちゃんモデル並みにスタイル良くて綺麗で可愛くてびびった...。パンツ姿もいいけど、いつかスカート履いてるさくちゃんも見たいなぁぁ。メンバーとのイベントのときもスカート見たいよ!!女の子であることを不安がらなくていいのに(;_;)


りすなー @_____
さくちゃんが珍しく大好きって言った!!!!
文字だけど!!!ありがとう!好き!!!!


りすなー @_____
なーくんとの兄妹感がたまらなく好き。。
唯一甘えられる人だもんね、それが良き。
スタンプで隠しててもわかる幸せそうなのが!!


りすなー @_____
目元だけでもわかる圧倒的に美人

――――――――――――――――




.

打ち上げ→←#3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。