検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:1,036,927 hit

#4 ページ25

.





ななもり「そして12月っていう感じだったんだね〜。じゃあ、1年を振り返ってそれぞれ感想言ってく?」




ななもり「次さくちゃん!」


『うーん。すごい緊張しちゃうね (笑) 私はなんだろうな。やっと自分に自信が持てたというか。ワンマンをやってみたいって思ったのも、みんなが私のことを好きだって推してくれるからで。今年さ、すごくぐんっとすとぷりが伸びたから、さっきころちゃんも言ったけど、わけわからないアンチが湧いて色々言われてね。どうせ私達のことをよく見てない奴らなんだって思ってても、どこか気にして』




[ うんうん ]
[ 泣きそう ]
[ ワンマン最高だったよ!!! ]



『でさよく考えたら、私もたくさん悪口言われたけど、すとぷりのことを悪く言われたっていうのが一番気になってて。嫌で。悲しくて。私達今年こんなに頑張ったのになんでだろうって考えたらどうしようもなくて。だからすとめもでみんなに会えたときに、ここにいるみんなは私達の頑張りを一緒に共有してきてくれた子達だって思えたら嬉しくて。

もっと頑張ろうって力になったし、またみんなに会えるようにアンチも気にならないくらいになりたいなって思ったなぁ。ここにいるみんなは私を受け入れてくれたみんなだと信じて、この先もすとぷりとして一生懸命活動していきたいと思ってます。

でももしここにいる人で、さくりは嫌いだけど他のメンバーは好きって人がいたらごめんなさい。それでも私はこのメンバーが好きだし、もうこのメンバーで活動すること以外考えられません』



[ やばい涙止まんない ]
[ さくちゃん強くなったね。。 ]
[ その言葉聞けて本当に嬉しい ]
[ すとぷり愛が素敵 ]




『...以上です』









ななもり「ということでね。それぞれ話終わって、すとめもでも言っていた重大発表も出来たので。これからもかましてこうぜえ!」


「「「「「「「ふぅー!!!!!」」」」」」」





[ やっとアルバム!!!!楽しみ!!! ]
[ おつぷり!!3月が待ち遠しい! ]
[ おつぷり! ]





.

#5→←#3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。