検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:260,930 hit

3日目。 ページ4

「…あの、大丈夫ですか??」


視界が綺麗な桃色で埋まる。


吸い込まれそうなくらい澄みきった瞳が、アホ面を浮かべた私を映す。


あぁ、このまま吸い込まれちゃいたい。



「いへぇっ!? あ、だ、大丈夫です!」




いきなりさとみさんに顔を覗き込まれて、我に返ると声が裏返った。うぅ、死ぬほど恥ずかしい…



「っふ、ふふっ、」




耐えられきれない、とでも言いたげな表情でくすくすと笑うさとみさん。


羞恥心が体を駆け巡る、顔が焼けるように熱い。



顔から火が出そうなくらいの高い高い
熱。



心臓の動きがいつもより早く感じる。



気の所為なんかじゃ、ない。


「ぅ、ぁあ、あ、の…」



「あぁ、ごめんごめん、余りにも花崎さんが可愛くて、」



_笑いが止まらなかったよ。



「 え 」



「…ん?」



「い、いま、なんて…」



「え?花崎さんがかわ 「ぁあああああ!!!!言わなくていいです!!!」



「…なんなんですか」


「…るぅと?」


「え?」


「あ、いや なんでもない。」



「「……」」


静寂が辺りを包む。



静かになると急に我に返って、自分の行動に恥ずかしさを覚える。 慌てた私は羞恥心から背を向けた。



「あ、の、失礼します!!」



ぺこりと頭を下げ、彼が菓子折りを受け取ったのを確認して、踵を返した。





そういえば、さとみさんさっき私のこと見て、
るぅとって…



るぅと、るーと、…、√??



さとみさんって理系なのかな??



バリバリ文系の私には数学は未知の領域だ。




「…さとみさん、か」



"花崎さん"


男性に名前を呼ばれること自体が久しぶりで僅かに頬が紅潮する。



なんだか、不思議な人だな…



少なくとも素敵な人には、変わらない。

4日目。→←2日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , るぅと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - めっちゃ好きです(( (2020年11月9日 1時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - めっちゃおもしろいです!いい感じにシリアスだったり、ころちゃんの猿キャラだったり、キュンキュン要素だったり…最高です!!さとみくん推しで見に来たんですがこれはるぅとくんオチめっちゃ気になります…これからも期待してます!ありがとうございます!! (2020年3月15日 3時) (レス) id: 43039e50b7 (このIDを非表示/違反報告)
瑞乃(プロフ) - ゆらさん» 返信遅くなりすみません!表現力が乏しいので分かってもらえるか心配していたので良かったです〜! ありがとうございます!励みになります (2020年2月14日 1時) (レス) id: d619556bbc (このIDを非表示/違反報告)
瑞乃(プロフ) - 愛由さん» 遅くなりすみません!ゲーム上手い組のさとるぅと凄く好きなので贔屓してます笑 読んでくださりありがとうございます。 (2020年2月14日 1時) (レス) id: d619556bbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 名前も出されていないのにどのメンバーか分かってしまう私はもはや病気です。。。これからも頑張ってくださいね! (2020年1月2日 23時) (レス) id: 7e1be6dd9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞乃 | 作成日時:2018年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。