検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:43,757 hit

紫《熱》 ページ47

※シェアハウス設定

✄──────────────────✄

〜紫side〜


「ゲホッ…コホッコホッ…はぁ…マジか」


最悪。風邪引くとかついてないな…いや。体調管理できてなかったのか


ここ最近、無観客LIVEの為に朝早くから夜遅くまで仕事で、放送も出来てなくて…昨日のCAS配信の後お風呂入って、髪の毛乾かさなかったから…


「熱測った方がいいのかな…?えっと…体温計は…と」


立った瞬間、目の前がグラグラして立ってられない…
それに頭もガンガンする!


「うわっ…!うぅ…立てない…だ、誰か」


滅多に頼れないけどさすがにこればっかりは…無理。


俺は朝早いとか、寝てるだろうなとか考えずに部屋の壁を蹴った。誰か気づいて…!


ガンガンガン


? 「なーくん…?どうした?壁蹴ってるけど…って!なーくん!大丈夫!?」


ん?この声は…


「さとみくん…?」

さ 「あぁ…大丈夫?どうした?」

「っ…頭痛くて…風邪引いたっぽい…ゲホッ…ゲホッ…」

さ 「あー、動かないでいいよ。じゃあ、看病するもん持ってくるから待ってて?」

「ぁ…うん…」


あれ…?なんで寂しいんだろ…?


さ 「ん?どうした?もしかして寂しい?」

「え…!あ、うぅ…」


うわ…恥ずかし…気づかれちゃった


さ 「ははっ…分かったよ。すぐ戻ってくるから。な?ちょっと待っとける?」

「…うん。ありがと」


そのまま、さとみくんが出てったあと1人の部屋が何だか寂しくて…


「なんで…?寂しぃ…うぅ…ヒクッ」


寂しい…寂しい寂しい…早く帰ってきてよぉ…


さ 「ただいま〜って、なーくん?どうした?」


あ!帰ってきた!


「さとちゃん…!うぅ…グスッヒクッ…寂しかったぁ…うぅ…」


あー…もう止まんない。今日は甘えてもいいのかな?


さ 「おーおー…ごめんな?大丈夫だから。ね?泣いてたらもっとしんどいよ?」

「うぅ…ねぇ…さとちゃん?」

さ 「うん?どうした?」

「…甘えてもいい?」

さ 「もちろん!いつも頑張ってくれてるんだから。今日はめいっぱい甘えていいよ」

「へへ…ありがと…」


やっぱり、さとみくん…お兄ちゃんみたいだなぁ…安心する。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:s×p× , 体調不良 , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ☆(プロフ) - 読みました!るぅりいぬが尊かったです!ありがとうございます!! (2020年3月1日 6時) (レス) id: c11488bac6 (このIDを非表示/違反報告)
幽霧(プロフ) - ましゅまろ☆さん» 了解です! 返信ありがとうございます! (2020年2月25日 20時) (レス) id: 4345f7dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ☆(プロフ) - 幽霧さん» ジェルくんは、みんなでるぅとくんがりいぬくんです!書いていただけるんですね!ありがとうございます! (2020年2月25日 20時) (レス) id: c11488bac6 (このIDを非表示/違反報告)
幽霧(プロフ) - ましゅまろ☆さん» 了解です!ジェルくんの看病はみんなですか?それとも莉犬くんだけですか?教えてくださると助かります…!リクエストありがとうございます! (2020年2月25日 20時) (レス) id: 4345f7dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ☆(プロフ) - こんにちわ!二回目ですが、リクエストしたいです!いつも参考にさせてもらってます!ジェルくんが熱だったけど、実はるぅとくんも高熱がある。みたいな感じがみたいです!看病は、りいぬくんで!るぅとくんばっかですいません! (2020年2月25日 20時) (レス) id: c11488bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーむ | 作成日時:2020年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。