検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:831 hit

1-6.質問多くない? ページ8

Aさんさいどだよ

はいどーもAでーす。

ただいま生徒会の方々から質問攻めされ中。

例えば、
「どこから来たの?」

とかね。え?例が少ない?うるせぇめっちゃ質問されてるってことにして!←

とりま質問多くない?←

正直に言わせていただきます。

「「だるい」」

いやさ!今!お昼休み!なう!なうでお昼休み!お弁当食べたい!!

お腹空いた!←

なーくん先輩「ねーねー、なんでAちゃんさとみくんのこと知ってたの?」

さとみ先輩「あー…w」

『私が職員室の場所分からなくて、教えてもらったんです。』

莉犬先輩「それ大丈夫?w何もされなかった?w」

さとみ先輩「ジィー」

…さとみ先輩の目線がすごい。

『…手繋ごうとしてました、ね。』

さとみ先輩「(絶望)」

…wwwすごいwこの世の終わりみたいな顔してる…w

なーくん先輩「へぇ…?」

さとみ先輩「いや特にいや…はい」(圧に負けた)

莉犬先輩「あーこれは長くなるな…お弁当食べよっか」

『やっと食べれる…』

ほんっとにもう…お弁当が私を求めてたよ(?)

『…いただきます』

え?どんなお弁当か?

…コンビニ弁当だよ!!!!←

莉犬先輩「…コンビニ弁当なの?」

『…まぁ…はい。』

作ってくれる人いないし…?

莉犬先輩「一口あげる」

『え、でも…』

莉犬先輩「いーよ、はい、あーん」

こうなったら絶対引き下がらないタイプだな…仕方ない

『…あー…』パクッ

…おいしい…

莉犬先輩「どーお?」

『…すっごい美味しいです…!』

…親にお弁当作ってもらったこととかないしなぁ…

莉犬先輩「それね、今日は…さとちゃんの日かな?多分さとちゃんが作ったんだよ」

え、何、一緒に住んでんの?

『…さとみ先輩が…?』

さとみ先輩「そうだよー」ギュッ

『わっ?!』

なーくん先輩「さとみくん!!スキンシップ激しい!!」

さとみ先輩「はいはい、ごめんごめん」

ジェル先輩「さとちゃん…キモいで」←

さとみ先輩「グフッ」←

ころん先輩「wwwwww」(文字にできない笑い)

るぅと先輩「…w」

『…皆さんのお弁当って…』

莉犬先輩「今日はみんなさとちゃんが作ったやつ!」

『…いいな((ボソッ』

いいなぁ…誰かに作って貰えるっていいよね…いやコンビニ弁当も誰かが作ってるんだけどさ←

----------------------------------------------------------

はい!おわり!!

…質問要素はどこへ←

夢主様の家庭事情がすこーしずつ分かってきたんじゃないかなー。
もうすぐシリアス(?)入る予定

では!

次回!

…決めてない←

1-7.もしかして…?→←1-5.自己紹介(3回目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 愛され? , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るりあ/瑠璃明 | 作成日時:2020年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。