検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:468,485 hit

1 ページ2

貴方side


キーンコーンカーンコーン


『はい終わったぁ〜!!』


り「うるさ。」(即答)


『安定の塩対応だね( ´・ω・` )』


り「あ、そうだ。今日ご飯食べ行こうよ」


『え、行く!!りこらぶっ』


り「はいはい。」


相変わらず塩対応だぁ〜(´・_・`)でも、そんなりこも大好きなんだっ


『あ、ちょっとジェル兄に連絡しとく』


り「おっけ」


〈今日りことご飯食べてくるから夕飯いらない〉

《了解やで我が妹よ。( * ´ ³`)》

〈きも〉

《ぴえん》


“ぴえん”なんて使うんだ。



その頃

ジェ「我が妹がご飯食べてくるからいらないらしい。」


さ「その落ち込み具合めんどくせーww」


り「Aちゃんいないのか〜」


ジェ「我が妹をちゃん付けで呼ぶな」


全員ージェル「「だっるwww」」




り「しゃぶしゃぶ食べたい。」


『決まりで( ˙-˙ )✧』



『うまぁ〜♡』モグモグモグ


り「……」パシャパシャ←写真撮ってる


『りこも食べよ?ほっぺ落ちちゃうよ(*´﹀`*)』


り(“ほっぺ落ちちゃうよ”とか可愛すぎる。)


り「…おいしい〜♡」モグモグモグ


久々のしゃぶしゃぶは幸せの味でした。


『あ、電話。りこーちょっと待ってて!!』


り「はいよー」


〈もしもしジェル兄?どしたの〉

《お迎え行くからどこいるか教えて》

〈学校の近くのしゃぶしゃぶ屋さん〉

《りょうかーい。りこちゃんも送るからって伝えといて》

〈りょ!!〉


『りこりこ!!ジェル兄がりこも送るって』


り「いや、迎え呼んだ。」


なんでぇぇぇぇぇ(′;ω;`)



り「あ、来た。1人で大丈夫?」


『大丈夫だよぉ(*´﹀`*)りこも気をつけてね!!』


り「は〜い。じゃね」


ジェル兄まだかな〜。


ジェ「A〜ってりこちゃんは?」


『迎え呼んでたみたいでさっき帰った!』


ジェ「そっか!!んじゃ、帰るぞー」


『いぇーい!!』


ジェ「今日皆来てるよ」


『え、やったあ(*´﹀`*)』


ジェ(かわいいじゃねぇかよぉぉぉ)

2→←設定ってやつ??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , ころん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 紫苑さん» それな( ͡° ͜ʖ ͡°) (2022年8月10日 23時) (レス) @page41 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - マジでこの小説はすとぷりリスナー(ジェル推し)には最高の小説。 (2022年1月11日 17時) (レス) @page24 id: 8655a7bc90 (このIDを非表示/違反報告)
にこは(プロフ) - ネットの方からいつも見させて頂いてました!にこはです!いつも面白い小説ありがとうございます😭これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2021年10月1日 12時) (レス) id: 23d587e255 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 小4の私には・・・早かった (2021年9月5日 18時) (レス) id: a3860a6fed (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - Rが…無理だ…(´;ω;`)できたら…甘々のすくないでりいぬくん…おねがいします…すみません…( ;∀;) (2021年3月24日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HaNa | 作成日時:2020年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。